『コドクの中のワタシ』 二巻感想

眼鉄です

困ったときは感想やればいいんだってばっちゃがいってた。

今日の感想はこれ


コドクの中のワタシ (2) (まんがタイムKRコミックス)コドクの中のワタシ (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2014/04/26)
華々 つぼみ

商品詳細を見る



一巻の感想がこれ→

という訳で二巻感想




二巻からはアンドロイド・巨乳・ロリコンという属性を持ったあんこちゃんが新キャラに

ただロリコンというよりペドを拗らせた感じがあるのはもう残念です!
あんこちゃん残念です!

二巻の見どころ

・中野さん安定の受けっぷり

・中野さんの百合が星一個分増殖

・麗華ちゃんは結局受けたいのか攻めたいのか

・良い話有り

・みんなが中野さんとデートするよ!!


以上だ!


今回もいい感じでした。
ただ一巻の時とは違ってシリアスな回が増えましたね。

そういえば雑誌掲載分を読んだときは
リズちゃんが中野さんに夜這(ry

きららを読もう!

天内さんは結局謎が深まっただけだったな。
この人何者なんだし。
一人だけどういう特殊能力者なのか分かってないんですね


いい性格しているのは間違いないですがw


という訳で二巻面白かったです
ろくに感想してない?
四コマだからね。



あ、一つ言い忘れた


冒頭で天内さんとリズちゃんが凄いイチャイチャしてるよ


そういえばこの二人もどういう関係何だか


追伸

で、中野さんは誰とくっつくんです?


追伸の追伸

そういえば先生も何者なんだ

個人的には合法ロリであってほしいけど
あんこちゃんが中学生以上はどうでもいいみたいなこといってたから
中学生以下なのかね、やっぱり。
[ 2014/07/02 20:30 ] その他の感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/201-7856b9bc




ブログパーツ