スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おらは百合ゲームがやりてぇだ!という叫びだけ。

眼鉄です。

うぇあー。


乙女ゲーが羨ましいうえぇあー


超絶うらまやしいうえぇあー


週一単位で新作出るとか卑怯すぎるだろ


百合ゲーもこれくらいでたらなぁ
うまらやいやらしい


設定とか見るとたまに


うああああああこれが百合ゲーだったらなああって


ほんと悶えのた打ち回ること多々あるからもうやだ。


百合ゲー作ろう、作ろうよ


あああああ……うらやましい……。


あんなに発売されてるのってずるいよ。


卑怯だよ、どう考えたって不公平じゃんよ。


364人の妹たちに囲まれてもええんやで?


なんかそんなエロゲーを前に見たことがある。乙女ゲーじゃなくって。

いいいいいいいいなああああああああああああ。

クオリア先生は延期するゲームになっちゃったしなあ。
乙女ゲーずるい、ずるい。

私は前にレビューあげているのを見ても分かりますが
乙女ゲーとか普通にやれるんですけど


萌えないんだよ!!


面白くないって意味じゃないんです


ていうか萌えるってストーリーの面白さとかとは別カテゴリですよね。


私、百合ジャンルじゃないと萌えない身体にされてしまったんや……ビクンビクン


話が面白いなぁとか設定いいなぁって思えば思うほど


百合ゲーだったら……というせつなさみだれづき


ああああああああああうらやましいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!


臆面もなく言ってやる

プライドを殴り捨て頭を床にこすり付け喉が枯れるほどの大声で言ってやる


羨ましいんだよぉおおおおおおおおおおおおおお!!


百合ゲーがしたい百合ゲーがしたい。

アニメや漫画もいいけれど、ゲーマーな私はやっぱりゲームを所望したい。

百合業界は乙女ゲーやBLゲーにあるような


シチュエーションの寛大さを吸収してもいいと思う!


ギャルゲーやエロゲーにあるような

自分の欲望に対しての貪欲さを見習ってもいいと思う


確かにこだわる人もいるだろうし
あーだのこーだのと国会の議決のようにフェスティバルすることもあるかもしれないですが

ぼかぁ外野の頭でっかちのことなんかどうでもいい!!


百合ゲーがやりたいんです!!


エロくなくてもいいから!!
別にエロ縛りしなくてもいいから!!


私は百合ゲーがやりたいです!!


百合ADVやりたいんです!!!


とある世界観で多数の女の子と未来を紐解きたいんです!

文字があって絵があってシステムがあって声がある、それがゲーム、ADVです
私はゲームがやりたいです、百合ゲーがやりたいです。

百合霊さんのようなカップリングが決まった百合ゲーもいいです

でも今、砂漠地帯に投げ出されたような喉の渇きを覚えるのは


複数攻略キャラクターのいるADVです!


乙女ゲーが羨ましい……。

いいなぁ……いいなぁ……。

男性向け恋愛シュミレーションもくっそいっぱい出てるじゃん。
しかも普通のゲームの恋愛要素だってRPGとかなら男性向け恋愛要素だって

いいなぁ、いいなぁ……。


この道を選択した瞬間から資源の枯渇は予測できている。


喉の渇きを覚え朝露を見つけてはペロペロしていく人生なのは察していた
その覚悟をもって歩いてきた道だけど

どきどき、発狂したように雨を求めたっていいと思うんです


百合ゲーがやりたい。百合ゲーがやりたい。


一つの問題なシナリオを
色々な視点で解決したり結末を見るっていうそういう四方八方なんとか手裏剣なそんな。
所謂恋愛シュミレーションな百合ゲーが

でも百合ゲーって別に自分が恋愛をシミュミュミュレートしたくてかっているわけじゃないですから
やっぱりアドベンチャーっていうのがただしいのかしらん。まあ何でもいいわ。

とにかく私は百合ゲーがやりたいんです!!


このパッションが伝わったならこの日記書いた意味があったんじゃなかろうか!


追伸

定期的にこういう発狂を起こすのって私だけじゃなくって人類みんなそうですよね。
いやーよかったよかった。

それにしても乙女ゲーム羨ましいです。

うーーーらやま。


追伸の追伸

私が百合ゲーを作ったら


攻略対象の属性が凄まじく偏ると思う。


仕方がないね、しようがないね。


そういえば「ねえ、ちゃんとしよ!」っていう某ゲームは秀逸すぎて。
内容は殆ど知りませんが、名前だけで何かしらの賞をあげたい。


スポンサーサイト
[ 2014/07/03 20:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/202-a383b15b




ブログパーツ
