更新?情報

眼鉄です

前のブログにあげていたいくつかのSSをピクシブに移動させておきました

まあ、見ようと思えば前のブログからぜんぜん見えるんですけども
そういやあ移動させるさせるいって放置っぽなしもあれなので

ちょこちょこと大移動中

まあサボった一番の理由は昔の小説なので
今も酷い誤字脱字がさらに酷いありさまで直すのがこれはこれは……

特にお知らせはしなかったけれど

フェイはやともっミーナの小説は移動させていたでござる
なんだ、ちゃんとやってた時期あるじゃまいの……。

これからも細やかに増えているので
何か増えていたら「移動したんだな」と生暖かく見守ってあげてください


追伸

スト魔女とリリカルは気が向いたやつを移動させます。
はやブレはたぶん移動させないです。
ある程度の移動が終わったらパスワード再発行しないとな……。

パスまた変わってたから消せねーよマンマミーア

楽天たんなんですぐパス変わってしまうん……?


[ 2014/07/06 20:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/206-82a89d23




ブログパーツ