
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これSS】更新情報【木曾大井

眼鉄です

ピクシブの方に小説更新しました

艦これで 木曾×大井のSSでがんす


リンクはこっち→

あれ? ピクシブのリンクの張り方ってこれでいいんだっけ?
間違ってたら教えてください。うぼあー

艦これ一発目がマイナーカプか……


眼ちゃん相変わらずマイナーカプ好きねううううううるさい。

内容をラノベのタイトル風にいうと


姉さんが俺のこといつまでたっても子ども扱いするわけだが?


って感じです。大体そんな感じです。

大井さんは北上さん、球磨や多摩、他の艦娘、木曾みたいな感じで
それぞれ喋り方や態度が違うんじゃないかと予想。

あ、あと提督も。

そのなかでも妹である木曾への喋り方が一番、大井さんの本質に近い喋り方とか萌えるやん?

ただ一発目なのであんまり百合百合してないけど。
あぶぶ。
あ、でも大井さんが大破してます!
文字だから全然関係ないね泣いた。

あと私百合のつもりなんですけど
キソールの喋り方と位置に沈床がアレだからNL書いているような不思議な気持ちに……


木曾大井もっと増えたらいいんでないかな!

追伸

大井さんが受けのつもりだから木曾大井ってかいたけど

口で言うときそーいってなって凄く飛距離の出る投げ文句になりそう。

ちなみに大木曾が正しいCP表記っぽいです。ここここまかいこと!!

私色んなところで言ってますけどきそーいって飛距離でそう。
もしかして:この音の響きが気に入っただけ


追伸の追伸

改の木曾はへたれだけど
改二の木曾は度胸を手に入れたそんな印象

でも大井さんには尻に敷かれる。そんな木曾改二。
でもやるときは攻める子。そんな木曾改二。

木曾ファンに怒られて文句えないな。



[ 2014/07/08 00:55 ] 更新情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/208-43275052




ブログパーツ
