大井さんカプもっと増えたらいいんでないかなって。

眼鉄です。

大井さんと木曾さんがイチャイチャする妄想ください。


きそーい不足。

例え! マイナーと! 言われても!

おらは妄想をやめない!


もっと増えていいと思うんです。
いや、増えるべきだ(反語)

木曾さんはヘタレではきっとないですが
紳士すぎてお姉ちゃんに何にも出来ない希望。

大木曾もっと増えてもいいのよ……?

取りあえず大井さんはお姉さん権限で
きそーるを煽っていいのよ?

追伸

大木曾もいいけどきそーいもね!
絶対に何か投げれる音だと思うんです。きそーい。

追伸の追伸

木曾さんが理性ぶっちぎって大井さんに襲い掛かっても
大井さんが慌てふためく姿がまるで想像つかない

こ、この姉ちゃんつえぇ!

[ 2014/07/10 20:01 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/209-7f2967da




ブログパーツ