こいつとだけは分かり合える起がしない

眼鉄です


ストマックさんいい加減にしよう!
相変わらず胃袋と分かり敢ない毎日
このこと仲たがいして10年くらい経つけど
一向に仲直りしてくれる気配がないです

とりあえず明日明後日はどうにもこうにもならんとですので
月曜日にまた更新します

伊勢日向か
大木曽どっちかきそーい


追伸

これスマフォからパチポチしてますが

ひゅうがって打ち込んだら

あの世とやらを見てみるか、伊勢しばしの別れだ

とか出たんだけどどういうこと?
[ 2014/07/11 19:13 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

それは日向さんの轟沈台詞じゃなかったかな。違ったかな?
帰ったら艦娘型録で確認してみます。

ん? 検索したら出たの? 変換したら出たの?
[ 2014/07/15 08:23 ] [ 編集 ]

>>犬神長元坊様へ

眼鉄です
日向は呉の港で沈みたかったとかそんなこんなだったような?
しかし何故私の携帯はひゅうがでこの謎の文章が変換されるんでしょうかね。
ちょっと携帯さんと話し合ってきます。
[ 2014/07/15 23:03 ] [ 編集 ]

横から失礼致します。
もう解決されているかも知れませんが、
日向の「あの世とやらを見てみるか~」は戦艦時代の轟沈台詞ですね。
「呉で沈みたかった~」は航空戦艦の轟沈台詞だったと思います。



[ 2014/07/23 20:31 ] [ 編集 ]

>>藤様へ

眼鉄です

戦艦の方の轟沈台詞、だと……!?
戦艦と航空戦艦で台詞が変わることを知らなかったので驚きました
そして謎が一つ残ります
なぜ私のスマフォは日向でその予測変換が出るのか、という……。
[ 2014/07/25 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/210-de156c85




ブログパーツ