
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妖怪ウォッチ2と私。

眼鉄です


妖怪ウォッチ2買ってきてというから買ってきました。

そしたらたまたま見つけた時に慌てて買ったのでもういらないとのこと。


金運ってなんなんだろう……。


そんなにあわてなくても妖怪ウォッチ2は意外といろんなところに売っていますので
大丈夫なんだぜべいべー。
少なくとも田舎は徒党を組んで存在している状況。


私欲しくもないゲームのために5000円払ったの……?


5000円あればソウルサクリファイスデルタ買えたじゃねーか……


別にやりたくないゲームソフト、しかも続編、だと……。

追伸

買ってきてって言うのに自分で買っちゃう駄目絶対。

[ 2014/07/13 21:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/211-88561300




ブログパーツ
