スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新情報

眼鉄です

ピックシーブの方にSSあげました

こちらから→


CPは伊勢日向。

内容は加賀さんのパンチが二度火を噴くという話。

伊勢日向は気付くと付き合ってそうだよね。なにそれどこ情報ー? どこ情報ー?

私の中で加賀さんが丁寧に喋るのは
赤城さんと提督だけという印象。
もしくは顔見知り。

伊勢型と赤城さんたちはなんか仲が良さそうなイメージ。
四コマの影響であらうか。

ちなみに日向と加賀さんの相談教室はR指定です。無念、無念……。


追伸

日向と加賀さんはむっつりというより
比較的オープンな

頭隠して尻隠さずなムッツリだと思います。

お尻、隠れてませんよ。

追伸の追伸

え?

月曜更新つってたのに今日は火曜日?

極端な話、今日が月曜日だったらどうでしょう。
スポンサーサイト
[ 2014/07/15 22:53 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(2)

眼鉄さんの伊勢日向バンザーイ!伊勢が恥ずかし責めされてるのっていいなぁ~
いや、それよりも加賀伊勢も中々…ゴクリ…もう総受けしとけばいいよね、うん。

伊勢が何気に料理得意で赤城加賀日向に振舞ってて仲がいいんですよ、多分ね(小声)

木曽大井と伊勢日向が続けて来て心躍るネー
pixivで漁ってる内に木曽大井にときめいたのは自分だけかと思ったけど、そうでもなかった!
眼鉄さんなら艦これ小説書くだろうなと思ってましたが、待ってて良かったヽ(・∀・)人(・∀・)ノイェーイ


怪我とかハプニングが多い眼鉄さん、熱中症には気をつけてくださいね~
[ 2014/07/16 16:22 ] [ 編集 ]

>>仮面様へ

眼鉄です
変身が遅くなってしまってすみません。よよよよ妖怪ウォッチとかやってないですよ!やってました。楽しいです。
伊勢さんを恥ずかし責めさせ隊がどこにもないのでもう自分で建てようかと思うくらいです。
もしかしたらあるかもしれないのでもうちょっと探します。ああいうタイプが恥ずかしくてのた打ち回って照れるのが凄く好きです! 入隊所はどこですか!
伊勢が何気に料理得意とかなにその美味しい設定。二重の意味で。この二組のカッポールは定期的に相談会してたらいいよねって言う妄想がさく裂しそうです。

木曾大井はもっと増えてもいいと思います! 増えてもいいと思います! 思います!
私も実は漁っているうちにハマったクチでね……。自分がコメントしたのかと思うほど似ていてびっくりしました。
艦これ小説自体は大井さんが出なかった時に書きちらしていたのですが
あげるタイミングをひたすら逃し続けて今に至ります。ぐへへ。
これからしばらく色んなカップリングのSS更新するのでよろしくお願いしまっす!

仮面様も熱中症だけではなく胃炎や結石に注意してくださいね。
特に結石は死なないせいか結構放っておかれることがあるので
我慢できない時は急患で入った方がいいです。ほんとに。ほんとうに。


[ 2014/07/22 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/212-e6689d8c




ブログパーツ
