ゲーム充爆誕

眼鉄です

信長のシェフ買ったり百合姫読んだりしていたのでおじさんは元気です。

そういえばクオリア先生、延期するゲーム止めたそうですよ!
25日発売なんだとか。もう一年くらい予約しっぱなしだったな……。

私みたいに予約しっぱなしで驚く人結構いるんじゃなかろうか。

私の中のクオリア先生、公式サイトで延期を告知するゲーム扱いだったからね……

楽しみだなぁぐへへ
その次の週には閃乱カグラと真流行り神が発売されます

日本一ソフトウェアの営業さんとお話しする機会があるので聞いたのですが
かなりグロ方向に特化している模様

正直話を聞く限り不安しかない。
チラシにも「ホラーにハッピーエンドは不要」とか香ばしいこと書いていたので
かなり、かなり不安ですがファンなので買います
あと女主人公っぽいので百合度にもちょこっと期待している。

最近のゲームクリエイターの皆様

ゲームは芸術ではなく娯楽だということを忘れすぎ。


商業作品は芸術作品とは違い利益の追求が第一ですから
信用を無くすということはその存在意義をなすための信頼を損なうということです。

だからほんと、ほんとう大丈夫なんだろうな日本一ソフトウェアーーーーーー!!!
日本一さんディスガイアにばっかり注目されますけど
ここは変わったADV出しているところだったりもします。
だから私は結構好きなんだぞ日本一ソフトウェアーーーーーーーー!!
本当に大丈夫だろうなあああ!!


追伸

閃乱カグラのキャストコメントが

回を増すごとに進展しててワロタ。

特にほむあす

ついに原田さんが「焔ちゃんは恋人みたいな感じで」って言っちゃったぞwwwwwwwwwwwww

前作は焔ちゃんの方が「百合ん百合んしてる」って言ってたし

次はあれだな、結婚報告ですね!

閃乱カグラのブレなさは本当に凄いと思う。
そのブレない中でほむあすは着実に進展しているのがwwww

SVで恋人みたいって言われてたし
攻略ファンブックにも「別れを惜しむ恋人」みたいに書かれてたし


ほむあすは公式の模様


抜け忍と善忍の恋愛模様とか何それ燃えるね。
というわけで誰かほむあすの二次創作くださーーーーーい!!!


追伸の追伸

ほむあすの二次創作くださーーーーーい!!

百合的に美味しいんですよ、閃乱カグラ。

スポンサーサイト
[ 2014/07/22 23:12 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

最近コープスパーティーBLOOD DRIVEのためにvita買いました…。真流行り神は様子見します。
そういえば眼鉄さん以前コープスの記事書いてましたよね??前情報一切無しでやったらまさかの百合要素があってびっくりしましたwまさかキスまでするとは…ありがたやありがたや
あとvitaといえば、秋頃FLOWERSが移植されるそうですね。
[ 2014/07/24 14:52 ] [ 編集 ]

>>はた様へ

眼鉄です
百合要素があるということを事前に聞いてプレイした時は正直それどころじゃなかったので
事前情報有る無しはあまり関係がないかもしれません。
ホラーやグロは比較的怖いとは思わなかったのですが、追いかけられるのが本当に苦手で
三日くらい悪夢を見たのは内緒です。
ドットにあれほどびびったのは後にも先にもあれだけでありたいです。
今回はPSVでポリゴンになってしまったのが少し残念です。
ただグロと後味の悪さは今回も凄そうなので、様子を見て購入しようと思います
びびびびびびびってなんかいないんですからね!
[ 2014/07/25 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/213-853b48db




ブログパーツ