スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

咲-Saki-の二次創作ください

眼鉄です


穏憧が読みたい。


何か急に読みたくなることがあるから困りますなので穏憧ください。

ちなみに私は穏玄も好きなのでください。
穏乃は上級生と組ませると凄い馬力を叩きだすと思いますなのでください。


この間は竜怜の夢見て困りました。
起きた瞬間ピクシブのSSを漁りまくったの内緒


竜華は将来学校の先生になったらいいと思う……。


麻雀部の顧問やりなよ!
あんな先生に教えて貰ったら内容頭に入らんわ。

ところで竜華さんは怜に告ったの?
高校時代初っ端に告ったか
怜が覚醒したごろに告ったか
大会が終わるまで告るつもりがないか
もう言わないつもりか

それだけで妄想が広がる竜怜は凄いと思う。


艦これSS書いてたらなんかふと咲-Saki-熱が爆発したわけで
もう怜竜本編でないとかやだああああああ!!
咲日和またヤンガンに戻ってこないかな……。


阿知賀編は何だかんだ百合度が凄まじかったというか
ただでさえカップル率の高い咲-Saki-においてやたらカップル大量発生

石を投げたらカップルにあたるくらいカップルだらけでしたね。


しかも高確率でバカップルでしたね。


もうなんかおかしい。

三期は三期で突然入ったシロ塞に鼻水噴きだすしまつ


あれに驚いたの私だけじゃないはずだ。


特典絵でも絡みだしたしお前らどうした。

しかし塞の声優さんの人が受けっぽいキャラの声やるの珍しい気がする。
私が知る限りだとアオイシロのナミちゃんくらいで
百合に出ると大抵攻めっ娘っぽい子になる場合が多いんだけれども。

ぬごー。

ああ、バカップルと言えば
もう他者の追随を許す気皆無なまいひめ先生のことを忘れていました。

咲日和にて哩先輩も麻雀以外何やってもダメそうオーラが出ていて

宮永さんと凄く仲良くなれそう。

あの能力であのやり取りで同室とか役満ですね。

小林先生を分裂させる方法が見つかったら分裂してもらって
新道寺編を書かせるしかない……。
なんであんな能力になっちゃったのかマジで詳しく……。


追伸

和ちゃんは宮永さんに押し倒されたいの? 押し倒したいの?
その辺りどうなんですかプンスコ!

ていうか和ちゃんの宮永さん好きはどういうベクトルなんでしょう

可愛いって思う感じの好きなのか
カッコいいって思う感じの好きなのか
庇護欲を掻き立てられる系なのか
あいつ気に食わないプンスコドッキドキ系なのか

初期はツンデレっぷりを見せつけてましたけど
最近はもう良妻賢母なオーラを出している和ちゃん。

しかし和ちゃんはするよりされたいっぽいんだけど
宮永さん、基本的には気弱ですぞ?

攻め宮永さんは燃えますが。

追伸の追伸

みんな時々でいいので

宮永さんが麻雀以外何やらせてもダメな子って設定思い出してあげて。

つまり勉強を和ちゃんに教えてもらっている可能性が高いわけで
普段は和ちゃんに聞いているけどたまたま近場に居た部長に勉強教わってて
ジェラっちゃう、そんな和ちゃんください。

私、今日はおねだりしかしてませんね。
スポンサーサイト
[ 2014/07/23 20:13 ] 咲-Saki- | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/214-ee91ef40




ブログパーツ
