スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よほど切羽詰っているように見えたらしい。

眼鉄です


「旅に出たいな」って言ったら


「行きていればいいことがある」

「今が辛くとも、必ずいいことはある。それを信じろ」

「命は大切なものだよ」


と、全力全開で励まされた。


死ぬ予定はねーよ。


そういえば一人で旅館とか泊まると凄い励まされるって話本当なんだろうか。


人生で一度くらいキャンプを経験したかったなぁ。
まあそういうキャッキャするタイプの家族じゃなかったのでやむを得ないのですが。

一人でするか。


追伸

一人旅とかしてみたいですが夏にだけは絶対にしない。
熱中症もそうだけど尿管結石が怖いから()


追伸の追伸

お酒の美味しい飲み方を探したのですが
どうも私は酔うと激しい頭痛に襲われるタイプで楽しくないことが発覚

その代りコーヒーの美味しく楽しい嗜み方はいくつか知っている。


コーヒーについての日記を書いたら
以前書いた大食いへの情熱を上回る何かが出来上がる予感

私食べ物のこと書いているときが一番生き生きしているよね。

ただ私消化器官やその他もろもろを駄目にしてしまったので
コーヒーの過剰摂取は禁じられております。
酷い時はリッターペットボトル単位で飲むドリンカーだったからこれくらいでいいのやもしれず。


ああ、コーヒー飲みたいコーヒー飲みたい。
明日はもうコーヒーの情熱を吐きだそうと思います

コーヒー大好き集合。

スポンサーサイト
[ 2014/07/30 20:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/217-6b39305e




ブログパーツ
