【艦これSS】更新情報【赤賀+二航戦】

眼鉄です

うぇーいうぇーい。

艦これのSS更新しました、ピピピピピックシーブに。

そこっと更新しました。

カップリングは赤賀と二航戦。
二航戦のカップリング名が未だにわからない誰か助けて。

内容は飛龍ちゃんのロデオによって加賀さんが告白する話です。
たぶん一番仕事をしたのは烈風。
私の加賀さん、烈風手に入れてからずっと装備してたわ。

何か長いなぁと思って
一度完成したのを取りあえず投稿しようとして30000字オーバーの文字に鼻水吹いたので
加賀さん赤城さんがギクシャクしているくだりとか
飛龍蒼龍の下りとか色々端折りに端折りをして
これでみじかくなつたろうとやってみたらそれでも14000文字あって解せぬ。

話がなげぇ!!(AA略)

WEBで読むのは一万文字くらいが優しい気がします。


追伸

既存のをひたすらあげるだけでもいいけど
またそろそろ書きたくなってきたので何書こうかな

書きたいものがいっぱいあって困るまる候。

ただSS書くのは時間がかかるので
また貯めまくった妄想ネタを一挙羅列するかもしれない。
そっちの方が早いですしすしおすし。

追伸の追伸

もうちょっと砂糖をゲロゲロ吐くレベルで甘いSSを書けるように努力しているのだけれど
努力の成果が少しくらいそろそろ見えて来てもいいんじゃないかなって。

え……? そうでもない……?
ぐぬぬ。
スポンサーサイト
[ 2014/08/02 23:43 ] 更新情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/220-94466dfb




ブログパーツ