
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正直隠語考える方が楽しかったんじゃなかろうか。

眼鉄です

なんかイベントがあったらしですね。いけなかったことなんて悔しくないもん。
悔しくないもん

悔しくないもん

ぜんぜんこれっぽっちも悔しくないも


悔しいわくそぉおおおお!!


くやしくなんかないもんね。

あぐぐぐ。

負け犬の雄叫びはさておき。


エロさとは何なんだろうか。


悔しさのあまり頭が沸いたとかではなく。

ジョークではなく結構本気で考えている。

夜戦っていうのはいくつかの段階に分けられると思うのですが


1.戦意が昂揚する

2.試合を申し込む

3.前哨戦

4.戦闘開始

5.決めの一打

6.試合終了直後

7.判定


とまあこんな感じだと思うのですが

え? 何言ってるか分かんない?


そのまま大きくなってください。


振り返るな、きみはうつくしい。


まあとにかく。
どこに一番のエロチカセブンを感じるのでしょうかね。

でも、用法用量によって変わってくるとは思うのです。

少なくともそのうえで考えると
私の守備範囲は発電を目的としたものではないんじゃないかと思うので


大事になってくるのはシチュエーションだと思うわけです。

戦争しているというだけをみるのも私としては十分だと思うのですが
SSだとのみってわけにはいかないですし
なぜ戦うことになってしまったのか、戦時中の町の疲労状態はどうなっているのか
そのあたりが大事なんじゃないかと色々考えるのです。

考えるのですすすす。

難しいですねすしおすし。

長い間SS書いているくせにあれなんですけど私もうこっぱな気持ちになって
エロチカセブンが出来ないとです。

要練習をもう何年やっているのだろうか。


追伸

次の更新は来週の金曜か土曜にしたかったけれど
イベントの真っただ中だし閃乱カグラでるしでもうなんていうかどげんかせんといけん。

帰ってきていたらまたSSあげます。

どのカップリングのにするのかはまんだ決めておらないでござる。
うぉおん。


追伸の追伸

感想したい作品もいくつかあるでがんす。
まあこれはイベント終ってからでいいような気がしています。

[ 2014/08/03 21:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/221-b5aa9415




ブログパーツ
