
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

艦これイベントもう泣きたい。

眼鉄です


おらもういやだ。


いきなりどうしたのあなた……。

というわけで艦これイベント始まりましたね索敵が足りない。

うごご。


E-1クリアできる気がしない。
まあ最悪イベントやらないだけだからいいんですが
でもほら、悔しいじゃない?


MI作戦南雲組で参加したいじゃない?


というわけでハゲそうになりながら開発頑張ってます。


この片方に参加すると片方参加できないシステム考えたスタッフは
彩雲にどつきまわされるべき……



これ正直、ゲージが回復する並にヤバイと思う。


私のようにドケチで育てている艦娘と装備に制限があると死ねる。
私実を言うと、艦娘のレベルアップ装備以外ろくに持ってないんだ……

電探レシピなんて回したことあったっけ?ってレベル。


ケチが祟りすぎ。


レべリングも必要最低限までしかしていないので
六十を下回ると一気にレベルが40台まで下がるというありさま。


どうしてこんなに資材ケチってプレイしちゃったの……。


心から反省している。

というわけで索敵が足りなくて今ちょっとアブブブブってなっている

後半を完全に諦めてなんとか作戦に専念するか
諦めずに頑張るか

ただ来週一週間はもうイベントに参加しません

理由は装備がまったく足りてないのと
ラグが酷すぎてちょっと今は艦これに接続ができないから。

ガッタガッタしてる。
どうせならすらすらやりたいじゃない?
ラスト一週間くらいなら勢いも少しは収まるんじゃないだろうか。
逆に言えばラスト一週間に全てをかける。

ラスト一週間はおらもう寝ない。

E-1の攻略方針としては

まずボスに到達できる索敵率を探す

これがまず第一。
ボスに到達できなきゃお話にならん。

そのうえで、支援艦隊たんを投入して神に祈る戦法

これでいこう()

だからまずはボスに到達をですね……。


追伸

索敵350以上とか言われましても

私まだMI作戦諦めてないですから
その範囲内で編成汲むとですね

どうあがいても260が一杯一杯なのぉ……


はうぅ……。

どげんかせんといかん……。



追伸の追伸

現在の資材は

燃料が160000強、鋼材も160000強
弾丸は135000前後 ボーキ 110000弱

こんな感じ。

終わるまでにどうなってるか楽しみだなぁ()

取りあえず今までのケチさを改めて
5万くらいまで落せたらいいなって。

[ 2014/08/09 20:04 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(4)

犬神もまだそこ突破してない

途中大破多すぎて。
しょうがないので、めんどくさいとか言わずにキラ付けやってるところです。
ふふふ、鎮守府近海なら山城も無双するんだなあ。

軽空母や航空戦艦、航空巡洋艦に艦載機を乗せるとかなり稼げますよ、索敵。山城改に瑞雲二つ乗せて索敵50です、うち。ちなみに山城本体はレベル65。扶桑改はレベル46で、零式水上偵察機、零式水上観測機一つずつで索敵43です。
あとは軽空母の索敵次第。がんばれー。

ごきげんよう♪
[ 2014/08/12 14:05 ] [ 編集 ]

>>犬神長元坊様へ

眼鉄です

クリアできる\(^o^)/気がしない
あかんこれ……。

取りあえずボスに到達できる索敵数にギリギリ達したので
頑張ってクリアしたいと思います()

改二の夜戦厨こと川内さんがすげぇ滅茶苦茶頑張ってます。
[ 2014/08/14 21:44 ] [ 編集 ]

その後いかがですか?
うちの川内さんはまだ改二じゃないのね。代わりに羽黒に照明弾、霧島に探照灯を装備させ、羽黒を旗艦に、霧島、比叡(共に改二)、最上改、瑞鳳、赤城で、載せられる娘には偵察機乗せて連撃できるようにし、送り出しました。
何度も途中大破で、数日前に一回倒せたくらいでボスマスまでたどり着けてなかったのですが、今日一日で残り五回削り倒せました!
さあ、次いくぞー。同じ面子で、今度は支援艦隊つけようっと。

ごきげんよう♪
[ 2014/08/16 15:18 ] [ 編集 ]

>>犬神長元坊様へ

眼鉄です
本土上陸作戦とMI作戦でまた違う艦娘付けろって話を見て\(^o^)/ってなりました。
私はもうあきらめた()
取りあえず下側ルートでE-1行ったらビックリするくらい簡単でE-1はなんとかなりそうです
E-2は気が向いたらやるくらいの気持ちで……。
でも大淀さんだけはほすぃので頑張りますw
[ 2014/08/17 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/223-c831b5fb




ブログパーツ
