みなさまコミケ生き残ってください

眼鉄です


AI作戦に絞ってMIはもう諦めた方がいい気がしてきました。
たぶん、本気の戦力で行けば何とかなるんだよな……

MI作戦にと温存しているのが苦戦を強いられている最大の理由なのですが
ぐぬぬぬ!!
あと一週間粘ってダメそうだったらもうなりふり構わず突撃しよう……

まあ、それはそれとして。

今年は冷夏ですね
去年尿管結石で入院☆というミラクルハプニングに突入したため
今年の夏コミは見送ったのですが


冷夏なら行っても……


いやいやいや。
私が行ったせいで猛暑になったらあかんですしおすし……

取りあえず今年の夏は見送りでがんす。
艦これや咲-Saki-の同人誌欲しかったですが仕方がなしやむなし


まあ艦これはまた地獄の人口密度になりそうですね……


東方並の人口密度なのでは
下手したらそれ以上になるかもしれない。

人が通れないのに無理やり通ろうとするせいで
胴体断裂するんじゃないかっていう圧迫に見舞われるの怖い

企業ブースはそれがトラウマで本当にトラウマで……

百合霊さんのどまらCDを買いに行った時も
圧迫すごい状態で入場規制→圧迫状態のまま全員停止という地獄を味わったせいで
もう例え何があっても行くものかという覚悟を固めた。

こあい。

きぎょうぶーすこあい


そういえば赤賀合同誌などというものがあって
漫画の方はもう完全に予約の方がダメになっててワロタ。
あかん……遅すぎた……

再販してくれることを私はいのるしかない()

まあ色々ありますが
コミケッティバルなみなさま、熱中症と尿管結石に注意してくださいね。

追伸

来年の四月ごろに百合霊さんオンリー第二回開催決定だそうです

またコミカライズの作家さんも公開されました。
百合霊さんじわじわと勢力範囲を伸ばしている感じがすごく、すごいです……。


追伸の追伸

俺、このイベントが終わったらSSの更新再開するんだ……

取りあえず最近というかこの間というか夜戦厨×吹雪ちゃんと言うカップリングに目覚めたので
そのうち大規模妄想したい。

一人コミケ祭りするからええんや……

スポンサーサイト
[ 2014/08/14 21:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/225-eb994f5c




ブログパーツ