スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々ぼそぼそしたり予報したり。

眼鉄です

Falloutやってたらなんか色々終わってた。
いかん……いかん……。
もう誰でもいいので私からベゼスダゲーム取り上げておくれ……。

あかん……。

私がモハビ・ウェイストランドを駆けずり回っている間に
色々なものが発表されていましたね。

例えば

屋上の百合霊さんのどまらCD第四弾とか
しかし百合霊さんもここまで息の長い作品になるとは

ただコンシューマーのゲームになるのは厳しいかもしれない


百合霊さんの目的が目的だし


痛恨の目的すぎちゃってもう

ただモザイク一切ないしやろうと思えばZ指定でなんとかなりそうな気もしますけどね
あれ、中心点がダメだったっか。なら駄目じゃないですか!

そこだけザ・ワールドするのも手なんですけど
かなり???って感じになりますね

コンシューマーは難しいか。
まあ百合霊さんはそうでなくてもゲームシステム自体が向いてないかもしれない。

それはさておき
コミカライズも決定しましたね。
コミカライズ先の雑誌が凄まじく不穏な匂いを放ってますけどオラは諦めない。
雑誌さんがんばっておくんなまし……。

このまま頑張ってFCとかでないかしらね。
そればっかりを夢見る毎日です。

他には何があったかね。

そういえば艦これがキャラソンなりなんなりを色々出してましたね。
あれ、角川系列のあれそれでしか買えないって聞いたけどマジか

こういう人気ジャンルのサントラはコレクター精神も相成って
初動が嫌がらせみたいなことになる。
普段サントラばっかり買う私としてはなんとも複雑です。

まあそのうち落ち着いた頃に手に入れようと思います。

あとヒャッハーさんの改二が80と聞いて私憤死。
うそやん!
そういえば私、イベントも結局やらずじまいで大淀さん手に入れてないじゃないですかやだー!!

最近なんだか色々たるみすぎです。
秋になることですし、ちょっと気を引き締めて色々やろうと思いマス。候。

追伸

長編小説を来週土曜日に更新しようと思います。
さっきから「ます」が「マス」って変換される原因は金剛お姉様がすげぇ喋ってたから。

長編シリーズ物がこんなに楽しいとは!

長編楽しいよ長編。
架空戦記みたいになってますけどこんなに楽しいのってぐらい楽しいですぐへへえ
あ、百合です。百合百合してるのはもう仕方がないね。
眼ちゃんはどうして百合しか書かないの?

このブログで前置きすると提督は男性になっています。
でもくっ付かないといので安心してください。
一番最初の長編には出て来ませんが次の次くらいに女性提督も出てくるでがんす。

まあ、そんな感じのかなり長いシリーズものなので
気が向いたときにでも読んでもらえると本当に嬉しいです
長編の合間合間に短編がぽろぽろ更新するよ

わ、私だってFalloutばっかりやってたんじゃないんだからね!!

気長にぽろぽろやっていきます。

追伸の追伸

閃乱カグラがまた新作出すみたいですね
3ds版のがちょっと微妙だったかなって感じなので
PSV版めちゃめちゃ期待です

百合度はSVに負けてますね


あのラブポエムに勝てる新作って出て大丈夫なの?

スポンサーサイト
[ 2014/09/07 01:44 ] 百合作品感想 | TB(0) | CM(2)

結局E-4までで資源が尽きてしまった犬神です。清霜もドロップせんかったし。今回の成果は春雨、大淀、早霜、時津風、それにたまたま出てくれた浜風。それで終わりでした。
e-5クリアしないと会えない雲龍やラストダンス報酬の磯風は仕方ないとして、E-2およびE-3ボスドロップの清霜は欲しかった! こればっかりは運だからなあ。
次の秋イベントは軽いものになるそうですが、運営のいう「軽い」は今一つ信用できない(笑)。何しろ秋の報酬としてあるのではないかと囁かれているのは、大和型三姉妹の末っ子にして原子力空母の登場以前に限れば史上最大の空母になった信濃ですからね。まあ、運が大鳳より低いんじゃないかとか耐久力に難があるのではとか言われてもいますが。艦載機を持ってこないんじゃないかとかともね(笑)。

ゲームはそんなとこですが、百合霊さんのコミカライズ、そんなに不穏なのですか? ちょっと確認してみますが……。コンシューマーに移植は無理ですか? いわゆるHシーン削ると話がわからなくなるのでしょうか。その辺りは新しいシーンに差し替えるとかできないのでしょうか。Fateみたいに。
あと、何かにうつつを抜かしてる間にこんなんなっちまっただ! というのもわかる気がします(笑)。犬神の場合、以前課金ゲーやってた頃にどれだけのイベントや特典付き漫画を逃したことか(笑)。
お互い、程々を心がけていきましょう(笑)。
[ 2014/09/16 08:33 ] [ 編集 ]

>>犬神長元坊様へ


眼鉄です

秋イベントから本気出すから、秋イベントから本気出すから――!!!
しかしソシャゲは三日で飽きる節のある私が艦これは比較的長続きしている方です。
それでも秋から、秋から本気を

百合霊さんのコミカライズが不穏ではなく、掲載雑誌が休刊廃刊の恐れがあるのです。
確か確定してたのか。そのためひらりの作品のいくつかは百合姫媒体でコミック化したりしています
なので百合霊さんも長期連載が不可になってしまってどうしたもんかな、と思っていたりします
ちなみにコミカライズ自体は実にいい感じに進んでおり、純粋に楽しみです。

コンシューマーへの移植が無理な理由は、話の根幹というか目的が「女の子同士の合体方法を見る」というものだからです。
合体するのが目的と宣言しちゃってるのでここカットすると話がさっぱり分かんなくなりますw
ただ百合霊さん自体がモザイク一切なしなので頑張れば頑張れそうな気もします。

百合霊さんも本当に息の長いコンテンツなので、今から色々楽しみです。
[ 2014/09/25 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/230-62458023




ブログパーツ
