百合姫 11月号感想

眼鉄です



コミック百合姫2014年11月号コミック百合姫2014年11月号
(2014/09/18)
不明

商品詳細を見る


写真撮るの面倒くさかった。


というわけで感想
内容が気になるのなら買ってもいいんだぜ!

私たぶん前回の感想やってないね、まあいいや。

というわけで感想。
特定の作品の感想しかやらないので気になる人は雑誌買ってくださいな。





・citrus

前回までのあらすじ: 既報

今回のまとめ: 終戦

とりあえずあれ、まつりの乱が終息

結構さらっと終わった感。

まとめると

・芽衣ちゃん生徒会の仕事で素敵なパーリー出れないだって(嘘)

・はるみんの分かってる親友オーラがハンパネェ。

・デートだっていうのに安定の芽衣ちゃん脳なお姉ちゃん がくしう!

・芽衣ちゃん電話に出ようとして思わず切っちゃう系女子

・よかった! 聖夜に援助交際するおじさんなんておらんかったんや!

・お姉ちゃん泣きすぎです!

・真剣喋り場(電車)

・芽衣ちゃんもう攻略済みだった。

・芽衣ちゃんもお姉ちゃんの気持ちが確かめたかったんだってさ。

・まつり可愛すぎワロタ。

・安定のクマしゃん出場率

・芽衣ちゃんは感情が高ぶったら襲い掛かるクセ直そう!

・芽衣ちゃん騎乗位(攻め)

・芽衣ちゃん誘い攻め

・お姉ちゃん安定の襲われ属性

・芽衣ちゃんの戦闘指示が『ガンガンいこうぜ!』以外に変更できない

・お姉ちゃんに絶対的に足りてない物→平常心

・芽衣ちゃんのアッピルがどんどん大胆になっていく件

・お姉ちゃんにとって都合のいい情報と悪い情報があるらしい。

そんなこんなで今回終了
まつり編を通して分かったこと


芽衣ちゃんは取りあえず襲い掛かる癖がある。


芽衣ちゃんにとってのコミュニケーション選択肢が

・無視する
・質問だけして放置
・冷たい対応
・全力で襲い掛かる

というアンビリーバボー使用


相変わらずジェットコースターを続けている訳ですが
そろそろ緊張続きでお姉ちゃんのハートがぶっ壊れそうで心配


・くずしろ先生作品まとめ

三本もあるよ! 犬猫さんなかったな。

しゅにんた先生もそうだけど
百合を描く女性ってギャル好きですよね。

かくいう私も好きでね……。

修羅修羅するなかにも吹っ飛んだ勢いがあって三本とも面白かった。

ただやっぱり『ラブデス』の吹っ飛び具合が一番好きです

私に抱かれたくない理由を述べろぉ!には声出して笑ったwwww

百合の攻め受けってこういう葛藤あるあるある。

ただくずしろ先生こんなに短編書いてて大丈夫? 生きてる?


・ゆるゆり

・結衣ちゃんは女遊びがしたい(京子談)
・みんな今日は上から下までぐっしょぐしょだぜ!

・千歳はいい加減綾乃ちゃんに告白すべき。
・ずっと思ってたけど千歳可愛すぎワロタ

・わらしべ長者(サイレント)
・先生と生徒会長の超絶久しぶりに見た気がする。


今月号はこんな感じ。

前の号は廃刊にでもなるの?ってくらい薄っぺらかったから
今回太く見える。まあいつも通りに戻っただけなんだけどね。

シトラスが今回まつり編一区切りつきましたので
次号どうなるのか死ぬほど楽しみです。
取りあえず芽衣ちゃん、襲い掛かるクセ直そう。

追伸

明日も感想。うぇーぅぇー


追伸の追伸

来週から艦これ本気出す。

あ、土曜日に更新が有ります。



スポンサーサイト
[ 2014/09/25 20:32 ] 百合作品感想 | TB(0) | CM(2)

お、復帰おめでとうございますなのです!
そして変わらぬ百合愛。安心しました。

艦これですが、最近購入した「鎮守府生活のすすめ」によると「秋」のつく新艦娘も建造中だそうです。プチイベだという秋イベの報酬かドロップかな?
現在ネット上では、

本命「秋月」
(夕雲型の次に建造された最後の駆逐艦姉妹の長女。防空駆逐艦というジャンルの艦で、実際に敵爆撃機(B17だったかな)を撃墜した武勲艦。瑞鳳を魚雷からかばったとも言われる大爆発の末に沈んだ)

大穴「秋津洲」
(水上機母艦だが、実際には大型飛行艇の補給や整備を主任務としていたため、飛行艇母艦とも呼ばれる艦。秋津洲流戦闘航海術と自称する、空爆を避ける方法を編み出したり、厚塗りの化粧などと言われた迷彩塗装など逸話には事欠かない)

なんて言われているようです。

ごきげんよう♪
[ 2014/09/28 15:03 ] [ 編集 ]

>>犬神長元坊様へ

眼鉄です
お騒がせしましたが帰ってまいりました。なんか時々お腹が痛いですけど無視して頑張ろうと思いマス
私はもう、艦これのイベントに関しましてはスルーをして
冬のアニメに備えて吹雪ちゃんと赤城さんと加賀さんの育成をするという方針を固めています。
秋は余裕が有ったら参加しますが、夏のように変な制限やルールがあるようなら見送ろうかと。
前回のイベントで好きな艦娘だけではなく全体的に育てないとクリアが難しいと学んだので、しばらくはレべリングなう。
私、レべリングって苦手なんですよねぇ(遠い目)

資材が中途半端に溶けた状態で放置してたので、目下の目標はレべリングより遠征なんですが。
安定の資材厨、眼鉄です。

[ 2014/09/29 17:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/233-e7c0ba98




ブログパーツ