スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新情報【艦これ】

眼鉄です

更新情報

赤賀長編SS更新しました。


こちらから


内容は

特殊な深海棲艦と加賀さんと赤賀を見守って弄り倒すみんなのお話です。

加賀さんが頻繁に打撃喰らっててワロタ。
加賀さんは真面目で凄くいい人。

私の中の赤賀は周りが凄くじれったくなってワイノワイノ騒いでるイメージ。

男の提督が出てきますがカップリング要素はないです。
女の提督はそのうち出てくる。



しかもこれ、長編の一話目なんだな……


この長さがあと5,6続く。

一度気合を入れて思いっきり長いのがやりたかった
わりと反省してる。
でも後悔していない。


イヤッホーーーイ!!

誤字を直すと誤字るぅうウウフウッフ!!


全編後編で分けるとかした方がよかったのかしら
何かもう面倒くさかったので一つにまとめてぶち込んだら六万文字近く言ったけど
ピクシブ先生は30万文字までOKだから何の問題もない。キャーステキダイテー!!

流石に長すぎた、反省してる。
私がピクシブでみた最長は15万文字だからその半分以下なので問題ないはず。

ここまで長いのはリリカルなのは以来かもしれない。
リリカルなのはの長編は分割でやってたから最終的にどれくらいになったのか知らんのですが
え、完結してn

おっとそれまでだ。

追伸

流石にもうしばらく長いのはあげないで
短いのの更新です。
長いのは完成してるけど誤字脱字とかがすごくってもう直すの大変。
どうして眼ちゃんはすぐ誤字るの? バカなの?
スポンサーサイト
[ 2014/10/12 19:53 ] 更新情報 | TB(0) | CM(2)

読みました!
なるほど。この鎮守府、赤城さん入手任務クリアする前に加賀さん手に入れたんだなあとか、その辺犬神と一緒やなあとかおかしなことを考えながら読んでました(笑)。
するとこの提督は犬神なのか(笑)。金剛ちゃんも確か赤城さんより先に来てたはず。

今後の展開を楽しみに待っております。

追伸。
この程度ではまだ長くはありませんよー。
犬神、昔、これくらいの長さで一話として、二十話、五十話、百話近いのまで書いたことあります。書いてSS掲示板に投稿してた。
[ 2014/10/14 14:31 ] [ 編集 ]

>>犬神長元坊様へ

眼鉄です
読んでもらってありがとうございました!
私が思うに二次創作はピンポイントでシチュエーションを切りぬく作品だと思っているので
長くても1万~2万くらいのSSが丁度いいという持論が有ります。
前は長編もそれくらいを連投で更新してたのですが、完成してからあげちゃったのでごらんのありさまだよ!

私がどのように赤城さんを手に入れたのかは日記に書いてある通りでしてよ。
打倒赤城で赤城さんが任務でコロっと手に入った時は死ぬほどビビった……。なにこの狙い撃ち。
あの任務で!?っていう驚き。その時にこの話は思いついたのでした。

まだちょっと続きますので
時間があった時に、また是非読んでいってください。
[ 2014/10/14 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/238-ffc281d0




ブログパーツ
