スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪魔のリドル観ました。しえなちゃん……。

眼鉄です

悪魔のリドル観ました。


長い感想はまた今度やります
とりあえずざっくり言うと

アニメをぱっと見ただけじゃよく分からん


なので結局kindleで漫画とファンブック的なやつも買ってよんで
やっと「ああ、こういうことか」って分かった感じ


取りあえずしえなちゃんは強く生きてほしい。


私公式サイトでアニメざっと見た時
しえなちゃんいいな!とか思ってたらご覧の有様ですよなんでだよ!!

なんでや!!!
何で私が、私が

いいなって思ったキャラは不遇なんや!!


出番的な意味で。

しえなちゃんだけEDないとかなんでや!!

ちがう、ホントは分かってた!!!


12話じゃ全員は無理だなって分かってた!!!


正直分かってた!!
でもまさかしえなちゃんとかドイヒー!!

あと私最近気づいたんですけど


ボクっ娘が好きかもしれない。


ボクっ娘の圧倒的アンニュイ率。
俺女もいいんですけどね。
まああれだ、一人称だけでキャラづくりできる日本っていいな。

リドルは何か名前が中性的通り越した人が何人かいる気がする。
あと伊助様の家庭環境鼻水拭いた。理解の深い家庭。

アニメはとにもかくにも説明不足過ぎた気がします。
何か始まって終わった、という感が凄く強い。

漫画版読んだときはそうは思わなかったんだけど
アニメは何か作業感が凄く付きまとってた。

波乱のはずなのに予定調和で進んでいく感じ。
トントン拍子なんですよね

何でだろうと思ってファンブック読んだら解決した。
解せた。


ただ百合的にもアニメ面白かったです。
ただこのアニメのメインヒロインは先生だから。
誰に何と言われようとも先生だからぁ!

先生黒幕的なアレかと思ったらガチの一般人でワロタ。
先生かわいいよ先生


追伸

早く三巻でないかな。
正直百合度は漫画>アニメという。
とりあえず関係者一同はしえなちゃんにごめんなさいすべき。
しえなちゃんはどういう暗殺スタイルだったんだろう。
トラップ系かな。黒板消し落し(殺意)みたいな。
スポンサーサイト
[ 2014/10/14 20:35 ] 百合作品感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/239-99da3340




ブログパーツ
