
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】 更新情報

眼鉄です

艦これでSS更新しました。

こちらから


大木曾? 木曾大井?

なんかもうどっちかわかんなくなってきた。
気持ち的には木曾大井なんですけど、通称としては大木曾が主流なの?

百合ってこういうカップリングのずれがあるからよーわからん!


内容は片思いしている人に片思いしちゃったひとが悩んでたから全力で喝を叩きこんだ話です。
お前らさっさと同盟組めよ

比榛も大木曾も強烈に好きな人がいる人を好きになっちゃうって言う
書いてるこっちが混乱してくる状況なのが良いと面んですけど誰でもいいから賛同して。


次は古鷹青葉か赤賀のどっちかだと思いマス
とかいって全然違うの来たらその時はその時だなって思いました


追伸

最近大木曾の流れが来ているらしい
もっと流れが来ていいのよ
ただしツイッターだと探すのがおじさん困難だからみんな検索に引っかかりやすいようにしてね……。


追伸の追伸

私この間までワンドロっていう作品があるんだと思ってたよ。
はずかしい。

[ 2014/11/09 20:16 ] 更新情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/242-cb3a5ffc




ブログパーツ
