スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野分ちゃんがやってきたよ

眼鉄です

イベントが終わって結構経ちましたね。
なんだかんだブツクサ言いながらもイベントクリアしました。

新規で手に入れたのは

野分、19、朝雲、鬼怒、ドイツの重巡、秋雲、能代


うん、だけだね。
翔鶴姉と朝雲ちゃんが凄い量産されたのはなんだったんや

あ、これで潜水艦がそろったので
ドイツのZ1くんが仲間になりました。

ドイツの戦艦さんが仲間になる前に
私は絶対に大鳳を何とかしようって思いましたマル


取りあえずは意地になって使った資源を回復させないとって感じです。
あ、あと舞風ちゃん、野分が来たよ!!

とか思ったら朝雲ちゃんが凄いイマジナリー彼女してきて困ってます

また私に頑張れというのか!


追伸

反省、改善点

・軽巡洋艦を育てる

まさかの足りなくなったときは鼻水噴きだしました。

・重巡洋艦を育てる

足りなくなって(ry

・駆逐艦を育てる

足り(ry


今回は夏の猛バッシングのおかげなのか穏やかでしたね。
あきつ丸くん大活躍でクリアできてよかったよかった……。
でもなんであきつ丸くんあんなにルート固定だったんだろう

追伸の追伸

ついに吹雪ちゃんの声の妖精さんの新規ボイスが来ましたね。
この声優さんはあんまり新規ボイスが無いって話だったんですが

ここにきて来たってことは

改二、くるんじゃないかな!!

神様どうか70で足りますように……

綾波ちゃんと張り合いませんように……。

ほんと、絶対に張り合いませんように……!!!
スポンサーサイト
[ 2014/12/13 01:24 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(2)

26日のアップデートで、どうやら足柄さんが改二実装となるようですね。吹雪はどうなのかな?
現在、龍驤を改二にして改二のクリスマスコスも入手しようとキスクル中。あと、那珂改二を脱がすべくぐるぐる回ってますが、小破からこっち驚異的な回避といらん耐久力を発揮してなかなか脱ぎません(笑)。脱ぐほど落ち目のアイドルではないと言いたいのか(笑)。

犬神のところには、舞風がいないのです。しくしく。

ごきげんよう♪
[ 2014/12/16 23:18 ] [ 編集 ]

>>犬神長元坊

眼鉄です
足柄さん改二とは。ということはなっちゃんも来るね。
重巡は何だかんだ改造すると戦艦並に暴れ回ってくれるので、資材中の私には嬉しいお話です。
ただお願いだから70くらいで勘弁してください……。
私は那珂ちゃん育ててないので、LV1那珂ちゃんが盛大に破けて満足です。あれって図鑑に登録されるのかな。
あとで見てみます。

ところで私の舞風ちゃん、一体いつから居るんだろう……。
舞風ちゃんをどこで拾ったのかも覚えがないです。気付いたらいました。なにそれこわい。
本当にいつ拾ったんだ……?
[ 2014/12/19 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/247-b266fb30




ブログパーツ
