
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初々しかった提督よさようなら

眼鉄です

初風ちゃんどこで拾ったのかなぁって日記探してて
昔のを呼んだんですけど

初期の日記の切磋琢磨感。

wikipediaみないで頑張ってたあの頃。
オール300建造とか馬鹿すぎる

それでもみなぎって輝いてたあの頃

ちなみに赤城さんを手に入れた時の衝撃が印象に残り過ぎて
それにちなんだSS書いちゃう不思議

これ→

ふふ、あのころはあたいも若かった……。
まだやり始めて一年経ってないけど

吹雪ちゃんと一緒に海域を攻略していたあの頃が懐かしいです
百合目当てに始めた艦これですが
正直こんなにプレイすることになるとは思いませんでした
百合目当ての力パネェ

でもそれ以上に

まさか資材厨になるとは思わなんだ。

資材が十万切るなんて耐えられない……。はっきょうすゆ

前は五万って言ってたのに……。

最近はもうどうやってケチるかしか考えてない気がする。
あなたどうしてこんなことになっちゃったのよ。

あのころのあなたは輝いてた!

赤城さんを倒すんだ!ってよく分からない逆恨みで吹雪ちゃんを巻き込んで
持てる戦力を駆使して他の提督と争ってたあの頃!!

ゲージ砕く前に自分の心が砕かれて膝をつきそうになったあの頃!!

初めてのイベントにドキドキしたあの頃!!

あなたあんなに輝いてたじゃない!
どうしてあなたこんなふうになっちゃったのよ!!

資材が、資材が全部悪いんや……。

人は変わる。
良いか悪いかを別にして。

追伸

那珂サンタみたいなけど改二は無理だなーって思ってたら
那珂ちゃんって48レベル改二かよ!!
これは頑張れば何とかなりそうだ!!
[ 2014/12/23 20:33 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(2)

山雲来たよ!

インフルエンザでダウンしてた犬神です。
龍驤改二のクリスマスコスを手に入れようと頑張ったのですが、あと5レベルでタイムアップしました。来年こそは!(来年もやってるよね、艦これ)
今日のアップデートで足柄さん改二実装。レベル65で行けるっぽいです。また、曙ちゃんに新年グラフィック期間限定実装。着物姿が可愛いよ!
そして、山雲ちゃん実装。深い海域でドロップするみたいです。これで朝雲ちゃんに相棒が来るね!

初霜や霞の改二はいつだろうか……?
[ 2014/12/26 17:31 ] [ 編集 ]

>>犬神長元坊様へ

眼鉄です
足柄さん可愛かったので頑張って改二にしたいのですが
取りあえず今はシゲンガダイジカナー

ついにイマジナリー彼女だった山雲ちゃんが実装されたみたいですね。
朝雲ちゃん、イマジナリーじゃなくなるよ!!
[ 2014/12/28 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/255-c8faf314




ブログパーツ
