あけおめ、そして今年の目標

眼鉄です

討鬼伝極をいらいらしながらプレイしてたら新年迎えてました。ひもじい。
あけおめでした。

皆さん、初夢みましたか

私の初夢が最悪の極みだった件について

私、一番最初の夏コミ以降へんな夢を頻繁に見るようになったのですが
初夢もそんな感じのアレでした。

見た覚えもない人たちがとにかく酷い殺され方をする夢なんだよね、これが。
しかも普通に殺されると言うより幽象みたいな類のが多いんだこれが

とにかく酷い夢見だった。
まあ夢見が悪いと言うこと以外いは今のところ何の問題もないので放置しているのですが

最近洋画ばっかり見てたからその影響だと言うことにしよう。

夢のことなんざどうでもいいんだべ

今年の目標はエロくありたい。

もう初夢以前に酷い目標ですね。
でも私はエロ小説が書けるようになりたいんだ!!!

綺麗な目をしたぐじゅ。

私も二次創作初めてもういい年月経つんですけど
ろくにエロリーナな小説書いてないんですよね

単純に技術不足なのが原因なんですが
他にも私のブログ、知人が見ていることが多くて
恥ずかしくってあげられなかったっていうのも一つだし

あとなにより一回エロシーン書いてしまったらもう書けないような気がして

告白シーンも一度書いたらそのシーンが私の中で確定してしまいそうな気がして
あんまり書けなかったんだけれども

でも、どうせ二次創作なんだから好き勝手妄想しようって

最近開き直ったでござる。

いや、開き直ろうって努力しているでござる。

だから今年こそエロ小説が沢山かけるようになりたいなぁ(願望)

初っ端から酷すぎる日記だったでござる
またしばらく更新と感想の日記が続くよ。


追伸

吹雪ちゃん改二確定だねぐふふ……。

アニメが無かったら改二は当分来なかっただろうって思うと
ありがとうアニメ、多少出来が悪くても私は許そう……。

追伸の追伸

Z1くんが来たので大型建造したら1回目でビスマルクしました

これはいける!って思って大鳳建造したらヒャッハーでした。もうやだ

大鳳は私の何が嫌なの? ねえ、ねえってば!!!

スポンサーサイト
[ 2015/01/01 22:51 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

かなり遅くなりましたが、あけおめでち

本当は元旦に書き込もうとしてたんだけど、謎のエラーが起きて書き込めなくなってイラついてやめちゃった犬神です。
ビスマルクうらやましい。こちとら何回大型回したか。武蔵も来ないんだよ、やれやれ。大和、大鳳はいる。
吹雪ちゃん、とうとう改二が実装されましたが、やっぱりというかなんというか。改造レベル70でしたね(笑)。吹雪ちゃん愛してる眼鉄さんなら、簡単ですよね?こちとら、43まで上がりましたよ。
次は多分那智。足柄さんもまだ改二になってないし、どんどこレベリングしないとね。

今度の冬イベは二月になってから。中規模という事、足柄さんが改二になったり、大淀の新年限定ボイスで霞ちゃんが取り上げられたりしたことから、礼号作戦あたりを元ネタとするのでは、と言われているようです。
礼号なら、清霜ちゃんのドロップ率上がるんじゃないかなあ、と期待している犬神でした。
[ 2015/01/11 11:53 ] [ 編集 ]

>>犬神長元坊 様へ

あけおめです眼鉄です。

アニメ、始まりましたね。
吹雪ちゃん改二にしたよーーい!!
はじめましてとは言わせない!

ビスマルクさんはせこせこレベル上げしてますけれど
設計図二個も必要なイケナイ子で困惑。

山城、扶桑、筑摩っくまもレべリングしているので困ってます

取りあえず今は吹雪ちゃんをめでる毎日です。それでは。
[ 2015/01/13 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/262-17ae7197




ブログパーツ