スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吹雪ちゃんと私とそれから改二

眼鉄です

吹雪ちゃん改二おめ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


吹雪ちゃんやったね!
ついに改二だね!!
君が改二になれるようになったその日は

私と君が出会ってから一周年の記念日だよ!

2014年1月9日
艦隊これくしょん、始めました~赤城さんをゴッ倒す~

昨日気付いてミラクルさに鼻水噴いた。
こんなことなら眠いの頑張って9日に更新すりゃよかった。


あの時ぼっこぼこに赤城さんにやられてから一年。

まさか途中で赤城さんが手に入ったり

ゲージに心砕かれたり

戦艦にマジ切れしたり

潜水艦に絶望したり

正直戦闘より資材集めが楽しくなったり

一杯いろんなことがあったけど

一つ変わらないのが吹雪ちゃんかわいい!!!


ところで吹雪ちゃん、wikipediaみたけど回避相変わらず凄いんだね。
そして運が元通りになってよかったね!
あと索敵値が高いんだね。色々勘繰ってしまう不思議。

追伸

今期なんか百合狙いのアニメ多いですね。いいことだ!

追伸の追伸

吹雪ちゃんなんかもみあげ伸びたね。
改二になると髪の毛がぶわっさってなるの何なんだろう。

スト魔女で言うところの若様と同じなんかな。原理的に。
スポンサーサイト
[ 2015/01/11 20:08 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(2)

アニメでは

加賀さんに瑞鶴、金剛にハイパーズ(まだスーパーだったけど)の旗艦になっちゃいましたね。これはアニメでも改二待ったなしか?
今日から新たなイベントです。最初のマップは対潜らしいですが、すると駆逐艦や軽巡が輝きそうですね。あと軽空母や航巡、航戦。

ごきげんよう♪
[ 2015/02/06 14:14 ] [ 編集 ]

>>犬神長元坊 様へ

眼鉄です
知らない間にアニメとイベントが始まってましたけど僕は元気です()
というわけで明日からイベント本気出します。
空母の新しいのが手に入るらしいのでちょっと本気出そうかなって思ったのですが
資材がね、資材がね……。

あとアニメって1クールみたいなんですけど
話まとまるんだろうかと疑問に思う毎日
[ 2015/02/12 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/264-f5f7cc39




ブログパーツ
