スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丙で全力疾走確定

眼鉄です

色々始まりましたね

個人的には伊勢がヴァレンチヌス祭りで日向にさりげなくチョコチョコしててよかったです

艦これは妹型シスコンが圧倒的な武力を行使しているのですが

伊勢は珍しいお姉ちゃん型のシスコン

大事にしていきたい、このシスコン


結局シスコンじゃないの
シスコンにも色々あるんだよ。

ていうか本当に伊勢は日向のこと大好きすぎる。
絶対に日向について喋る伊勢さんマジ日向のこと大好き

対して日向はいっつも瑞雲なのだった。
こいついっつも瑞雲のことしかしゃべんねーのなww

周りのシスコン共が泣いて激怒するレベルの姉不幸者


初期の日向の印象って無骨で無口だったのですが
最近艦これ屈指の何考えているか分かんない系に昇格しましたね

まあ何考えているっておそらく水上機のこと考えてる……

時々でいいから伊勢お姉ちゃんと遊んであげて。

あ、そういえばイベント始まりましたね


せっかくだから私は丙を選ぶぜ!


報酬なんてどうでもええんや!!

いや、最近忙しくって資材がないんや!!
20万ないんや、資材がないんだ!

前のイベントからまだダメージが回復してません。
燃料が20万ないとか発狂したくなってきたもうやだやだやだだだだ

あと一回目から潜水艦ステージらしくて心が痛い。
でも大丈夫、私は丙で駆け抜ける

報酬なんていいんや!!


丙を駆け抜ける!


取りあえず艦娘! 艦娘! 艦娘!


追伸

今期百合的にアニメが大豊作ですね。

二、三年周期くらいで妙に百合的に美味しいアニメが密集する年があるんですよね

まあその後凄い飢餓るんですけど。


追伸の追伸。

吹雪ちゃんが年上キラーですね

この鎮守府の提督はお姉さん属性を艦娘に発揮させようと
吹雪ちゃんを色々あっちこっちさせているにちがいない。
スポンサーサイト
[ 2015/02/12 22:08 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/266-72c87b8b




ブログパーツ
