スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっちゃった三姉妹

眼鉄です

今E2だけど、今回E5まで資材の余力が持つか死ぬほど心配です

もういやだお……。

お前毎回おんなじことしか言わねーのな。

まあそんなことはさておき。

艦これアニメ、観てマス。
よく分かんないんだけど翔鶴姉って意外とナイスパンチ放てるんだなって

結構いいの打ち放ってたよね
加賀さんに思いっきり入ってたよね

まだ最新話見てないのですが
翔鶴姉が良いパンチ放てると分かっただけでもアニメ見てよかったなって

アニメで他に思ったのが

利根さんってやっぱり筑摩とそんなに身長変わらないんだなってこと
あと3話の利根さんマジイケメン

如月ちゃんの喋り方が案外好きだったなって気付けたこと(´・ω・)

吹雪ちゃんが年上キラーで吹いたwww

私の鎮守府の吹雪ちゃんも年上キラーなんかな。
私的には吹雪ちゃんはお姉さんを狙うよりしているほうがいいと思うんだよね。
*個人の価値観によるものです。

あと歌で白雪ちゃんとか名前出てくるのに本編に出ないの解せぬ

吹雪ちゃんの公式彼女のポジションが危うくなってまいりました。
そういえば母港ボイスきいたりしたら
いつの間にか必殺仕事人みたいな喋り方じゃなくってリーネちゃんみたいな感じになってて驚いた。

私あの白雪ちゃんも好きだったんだけど。
仕事人っぽいけどふとした時におどおどっとしててよかったです。

吹雪ちゃんはちょっと気弱な子と相性がいいんだろうか。

吹雪ちゃん自身はなんていうか
気弱ってわけではないけど押しが強いってわけでもないし
暗くておとなしいってわけでもないんだけどムードメーカーほど明るくもない
優等生ではあるんだけど堅物って感じでもなくって

なんていうか、うん、えっと……ひたむきな子かな。

まあ、いい子だよね。

俺たちのMIYAFUJI!ほど心の扉にピンポンダッシュしていくタイプではないですが
ひたむきな子だから、ちょっと線の細い子が惹かれるのかもしれません。

取りあえず四コマ漫画の吹雪ちゃんは本当にクソカワ

アニメの吹雪ちゃんは凄くサクセスストーリーしている大人のお姉さんキラー

そういえばアマゾン限定版でも大和といちゃついてた。

吹雪ちゃんがいちゃついた年上一覧

・川内型全員

・利根さん

・高雄、愛宕

・北上さん

・金剛

・瑞鶴

・加賀さん

・赤城さん

・大和(パッケージ)


吹雪ちゃん……。

この調子だとながもんとも接点を手に入れられそうですね
吹雪ちゃんはどこまで行ってしまうのか、今から楽しみです。

もしかしてお姉さん好きの私のためにあえて年上に絡みに行ってる可能性が微レ存


追伸

色々感想がやりたいんだけれど
もうあれ、眠い。
歳を食うってこういうことなのね……。

追伸

入渠してた利根さん、北上さん、加賀さんの三人にバケツ持ってったら

北上さん「やっちゃいましょー」

利根さん「やったぞ!」

加賀さん「やりました」


ってなって凄い笑った。


お前ら三人そろって何やったん?

追伸の追伸

E2が長い……。

6回7回って勘弁してほしいわ……。

乙作戦ながいよぉ……。

スポンサーサイト
[ 2015/02/13 22:11 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(2)

今日は何の日?フッフー

チョコ届けにまいりやした
(´・ω・)つ♡♥
今話題の異物とか入ってないから安心してね!

それでは拙者はこのへんで
サラダバーノシ
[ 2015/02/14 00:34 ] [ 編集 ]

>>通りすがり様へ

眼鉄です
言われるまで忘れてた、本気で忘れてた!
ていうか、バレンタインデーのチョコっていま異物が流行りとか何それ怖い。
チョコうぇーいチョコうぇーい!
ありがたや!
[ 2015/02/14 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/267-9ef2b88b




ブログパーツ
