トラック泊地強襲イベントお疲れ様でした。

眼鉄です

イベントお疲れ様でした

大体出費といたしましては
4万強の資材が消し飛びましたもうやだ帰る

九百あったバケツも550くらいになってたので
さよならバケツ……。

E-5をやり始めたのが最終日とかで
もうバケツラッシュだったからね。
30分でもバケツ使ったからね、やむを得ないね。ちくしょう

どうしてこんなになるまでムキになってしまったんだ……。

でも直前大破があまりにも多く
もうE-5断念。あの撤退できる装備ないと無理ゲーすぎる。

というわけで大淀さん掘りに言ったんですけど出なかったね。

大淀さんと大鳳はよほど私が嫌いらしいな……!

そういや実はイベントの終盤にこいつが発売されまして


ゴッドイーター2 レイジバーストゴッドイーター2 レイジバースト
(2015/02/19)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


待ち時間チマチマやってました。

まあこれも仕様が本当にクソだったというか
わりと期待してただけに引き継ぎスタートにガッカリしたのですが
まあそれはおいておいて。


取りあえず今回のイベントで手に入った艦娘暫定(駆逐艦軽巡洋艦コモン省略)

加賀、蒼龍×3、榛名、金剛×2、山城、扶桑×2、最上×4、陸奥
隼鷹×2、祥鳳、飛鷹、伊勢、日向、衣笠
利根、筑摩×2、阿賀野

新規艦娘

長門、秋雲、雪風、香取、瑞鳳×5、時津風、浜風、U-511、清霜、卯月、鈴谷×2


いつもイベントだと一人、二人しか新規で入らないわりに
今回は結構沢山惚れて嬉しいなー

ただほとんどがE-4の乙で手に入ったんだけどね
そして乙はラスト一発が中々叩きこめなくって

結果瑞鳳ちゃんが五人も手に入った()

Aでも出るんだね、君……。
五連続はすごいなって……。

なお鬱陶しくなって丙に変更した模様
もともと丙で走るって言ってたくせに乙に挑戦した自分を褒めたい

その結果が資材消失である。人生とはままならないものです。


個人的に一番ミラクルだったのが
E-5にて

BOSSのとこ行って一発も誰も攻撃をあてずに帰ってきた時。

道中すら……ほとんど当てず……。

君たち何しに行ったの……

なお全員中破大破の模様
攻撃は当てよう!

運ゲーなので文句言っても仕方がないのですが
この状況で当たる攻撃全部クリティカルだと凄く解せぬ気持ちになります。
熱くなれよぉ! え!? 炎上してる? そういう熱さいらねーから!

あとなんか、こんなにカットインって発生しなかったっけ?って感じ
わりと他の海域だとそうでもないので
海域のレベルによって発生率とか変わってくるのかな。
利根さんのカットイン以外結局ついぞ見なかったです。
流石ボス撃破王利根さんやでぇ!
戦艦なんかいらんかったんや!

あと個人的に凄く納得いかないのが
敵の航空母艦たちは夜に攻撃してくること

やっぱ夜目とか利くんかなぁ

こっちも頑張ったら夜攻撃できるようになるとかならんであろうか。
頑張って、妖精さん!!

取りあえず減りに減ったバケツと燃料と弾薬とボーキを取り戻すべく
また日々頑張ろうと思います……。


追伸

大淀さん来ない……。
正直大淀さんが持ってくるあの変な装備が本当に欲しい……。
大淀さんは最悪いいから、あの変な装備が欲しい……。
でもできることなら君もほしい。

夏のイベント頑張れば……こんなことには……!!


スポンサーサイト
[ 2015/02/22 18:00 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/272-7dbd7293




ブログパーツ