閑話

眼鉄です

百合霊さんオンリー申込み完全に忘れてた。
先週までは覚えてたんだ……! なんで後回しにした絶対に許さない。

今年こそはオンリーに行くぞ(白目)

そういえば百合霊さんオンリーと
百合霊さんコミカライズが近いんだZE!

百合霊さん何気に息がとんでもなく長いゲームになりましたね。

そういえばDMMポイントでセールやってた時に

ソルフェージュのPC版とサフィズムの船窓買ってやってました。
気が向いたら感想をやりたいな。特にサフィズム。

開幕五分で頭痛くなる逸材。

嫌いじゃない、こういうの。
まあ百合ゲーム的にも凄く有名な作品ですのでプレイしても損はないです。

取りあえず感想やりたいのがいくつか溜まっています

溜まっているだけ。

昔は感想書くことに情熱を燃やしていたんですけど
燃やしたら炭になるというディスティニー。
私ももう若くないんだな……。

そういえば今月百合姫出るね
citrus先生どうなってしまうのか……。
あれ? 私先月号って感想やってない気がする。まあいいや……。
スキャンスキャンが面倒くさかったんだ。仕方がないね。仕様がないね。

まあいまは感想ってツイッターとかでポロリンチョできますし
無理にブログでやる必要性はないってあれそれなのかもしれませんね。

え? じゃあなんでまだブログやってるのかって?

私140文字連投で感想書くから迷惑なんだよ……。


追伸

みんな、幼女から菱餅を奪うのは止めるんだ!!

艦これの話です

そういや艦これみたいなBLゲームっぽいのが出来たらしいんですけど
艦これのスタッフまるで関わってないみたいななんかよくわかんない話を聞いた。
つ、つまりどういうことなのぜ?

取りあえず百合要素が無かったからスルーしたんだけども……。
結局それか


追伸の追伸

アイドルマスターのうづりんが正直ヤバいと思うんですが
いかがお過ごしでしょうか。

アニメで学年が発覚した時「年下攻めやん!!」って絶叫しちゃったの私だけ?

私は同室設定やお姉さん属性好きですけど

年下攻めも好きなんです。


スポンサーサイト
[ 2015/03/11 21:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/275-243fe48f




ブログパーツ