君は失ったものを取り戻せるか?

眼鉄です

すっげぇ必死こいて遠征と任務とクルージングこなして
何とか資源を戻しつつあります。
ありがとう睦月型ありがとう。君たちの疲労を忘れない。

今こんな感ずぇ

現状3/22


ふ、ふぅぅぅ(´;ω;`)

す、少ない……こんだけやってもまだこんなけ……

次のイベントまでに戻るんだろうか……。

でもデイリー、ウィークリーの任務が結構いいの揃ってきていますし
私が始めたころに比べたら格段に資材は貯まりやすくなっていると思います。


でも最近は徹夜で遠征なんて荒業無理ですから
絶頂期より効率は格段に落ちてる

取りあえず次のイベントまでに

燃料:20万、弾丸15万、ボーキサイト15万を目指して頑張ります

え? 鋼材?

いいよあれは。ほっといてもなんか無駄に貯まるし……。


ただ、その、あの……

もしもなんだけど

もしも次のイベントまでにさ

オール二十万オーバーしたらさ

一回だけ大鳳建造回そうと思う。

い、一回だけだよ一回!

かっとなってもう回さないからさ!!


うん、うん……。

た、たまったらの話だから。うん、うん……。


武蔵ほすぃ……。


追伸

皆ビスマルクを見習ってほしいものだよプンスコ


追伸の追伸

気合入れた小説が書きたくってPCに向かうんだけど
だいたい寝落ちしてる。

萌えネタだけがやったらめったら溜まってきたので
もうSSにするのやめてどっかでまとめて吐き出した方がいい気がしてきた。
[ 2015/03/22 01:02 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/278-674d4473




ブログパーツ