それでも僕はBDを買うよ

眼鉄です

艦これアニメ見てますか


正直私は吹雪ちゃん可愛い以外のフォローが思いつかない。


今まで我慢に我慢を重ねてたけど

吹雪ちゃんをメインにしている理由が「夢に見たから」心が轟沈した


命がけで戦いに出る艦娘たちに対して

強襲さえ受けなければ割と安全地帯から
秘書艦に責任全投げしているだけの身分の提督

唯一仕事っぽい仕事ととしてやっている艦隊編成の理由がそれ


夢に見たからもさ

赤城さんの回想みたいに「過去の出来事」とリンクしているとか
悲劇を回避するためのキーパーソンだっていうことを見たからとかなら分かるけど


僕のお嫁さんだったからっていう。


何なんだこいつ。

こんな奴が提督なんてやってるから
制海権取られちゃうんじゃないだろうか。



とまあぼろっくそに言いますけど

私はBD買うよ……。

アマゾン特典のやつ買うよ……。
正直3か4の赤賀なやつ目当てでアマゾンだよ。

私がBDを買う理由は


吹雪ちゃんがたくさん登場するから


それだけさ


追伸

欲しいんだけどあんなクソみたいな値段では買いたくないという人へ

BD一巻は中古を買いましょう


艦隊これくしょん –艦これ- 第1巻 限定版 [Blu-ray]艦隊これくしょん –艦これ- 第1巻 限定版 [Blu-ray]
(2015/03/27)
上坂すみれ、藤田咲 他

商品詳細を見る



何故ならイベントの優先購入券が入っているので絶対に下落します

購入特典狙いで複数買いする人もいるかもなので
2980円くらいまで上手くしたら落ちる。
抽選権じゃないから急激な下落はしないかもだけど確実に値段は下がると見た。

抽選権だけ引っこ抜いて中古に投げ出されるので美品です。

個人的に一話の出撃シーンは何だかんだ好きです
赤城さんたちの出撃シーン派手すぎだけど、私あれ好きです。

私ですか?

私は新品を買いますよ。

理由は上に書いてある通りですよ。吹雪ちゃんがいるからさ。

出来がどうとか、何かキャラがおかしいとか色々あるけど
私は君のためにBD買うよ……。

正直、それがなかったら中古で下落待ちして買ったと思う

私は吹雪ちゃんのために買うよ……。

ちなみにイベントのやつは私は使わないんだけどね……

どうせ行けないだろうし。
知り合いの艦これスキーにでもあげます。

追伸の追伸

キャラ崩壊二次ネタの曲がった導入
喜ばないネタの数々等々色々ありますけど

やっぱりアニメ化最大のメリットは

キャラ付がふわっとしている艦これにおいて

それぞれのキャラがどんなふうに喋ってて
鎮守府でどんなふうに生活しているのかを
アニメーションで見ることが出来たのは凄くいいことだと思います

あと利根さん割と登場して私超嬉しい。
個人的に2話の利根さんカッコいい。

スポンサーサイト
[ 2015/03/24 20:00 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/279-3dd43802




ブログパーツ