スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君は私に何を訴えるというのだね。

眼鉄です

資源はここまで回復しました。

3月22日時
無題


4月1日現在

無題

あとちょっと、あとちょっとだ

あとちょっとで大鳳建造だね……

グフフ……。


私最近、ケチなのか浪費家なのか分かんなくなってきた。

コツコツの勝利だよ……!
22日から換算するとえーっと

だいたい10日でざっくり換算
燃料25000、鋼材25000、弾薬25000、ボーキサイト19000 回復する模様。

つまり十日に一回は大鳳建造しても元が取れる計算に!
ただし新しい海域攻略をしなくて
きちんと任務遠征をした場合に限ります。

ウェアー……。


でも久しぶりに資源コツコツしてたらたのしくて仕方がない

私、たぶん友軍機能搭載してもろくに出撃しないと思う。

しかも資源も寄こさない。
お前戦争ヤル気あるのか! ない!


それはさておき

デイリー任務で計4回通常建造を回すわけなんですが。
ここ数日不思議なことに


4回中一回は絶対に夕張さんが一隻出来る。


今日は二隻来た。



なんなの


私にどうしろっていうの?


夕張ってこんなに出るものなの?
少なくとももう3日連続で夕張出てるぞ、どうなってんだ!

もしかして、私に大鳳建造は止めろと忠告してくれている……?
もしくは運を吸収している。あぶぶ。

最初の頃は夜戦厨大量発生で困りましたが

今はメロン大量発生で困ってる。

つくづく軽巡洋艦が大量発生する鎮守府である。


追伸

出るのはいいんですけど
レアリティが高いからなんとなく近代化改修に回すのに躊躇いが生じる。
でももう一隻いるから、二隻も五隻もいらない。

ここで試される度胸。


追伸の追伸

今日私がついた嘘。


今からパントマイムする。


自分でも何でこんなこと言ったのかわからない。
疲れてたのかもしれない。
スポンサーサイト
[ 2015/04/01 19:48 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/282-e20124ae




ブログパーツ
