
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幾多の困難が襲い掛かろうと、我々は百合萌えを止めはしない。あとゲーム楽しみ。

眼鉄です。

今月も出費が多くてのた打ち回りそうです


今月なんて百合ゲー二本も出るからね。


FLOWERS -Le volume sur ete-(夏篇) 初回限定版FLOWERS -Le volume sur ete-(夏篇) 初回限定版
(2015/04/17)
Windows

商品詳細を見る

白衣性愛情依存症白衣性愛情依存症
(2015/04/30)
PlayStation Vita

商品詳細を見る



ヒュー。

こんなことがあっていいのでせうか……。

そういえば白衣性シリーズは


ついにパッケージでも百合を偽らなくなりましたね。


まえは女同士の絆!みたいな濁し方だったのに

もうここまでくると恋愛です!って大っぴらになってた開き直るって凄い。


しかし……しかし、だ……


FLOWERS夏編の発売日が4月17日

そして白衣性恋愛依存症が4月30日


生命の伊吹が感じられ、年度の始まりを経て新規ってんするこの月に

    ぼ く ら
百合ヲタの心は二度も叩き折られる――!


は、はうぅ……!

ら、らめぇ叩き折られちゃうのぉ!!


FLOWERSは夏編はレイニー止め*1しないって約束してくれてるんだっけ

*1
修羅場による後味の悪く続きが気になる状態にしたうえで
続編が発売されるまでに極めて長い時間を要する終わり方のこと。



でも話本編中絶対途中で折ってくる展開あると思うから覚悟がいるし


白愛なんてもう前科*2だらけなうえに

*2
ギスギスした先輩後輩関係の描写、周囲からのプレッシャー、新卒の心が叩き折れるリアルなお叱り文句
心中、ハートブレイク、顔面サッカーボール、洗脳、乗っ取り、etc...


恋人同士と書かれているキャラクターが攻略対象に入っている時点


NTRフラグにより修羅場が透けて見えるし


やったね! 僕たちの心のライフはもうゼロよ!

う、うあああああ!!
絶対に鬱でしょうああああああああ!!



僕たち百合ヲタの心はいつだって折られてきた。


女同士のリアルなギスギスによる殺し愛

純愛と言う名目で終わっていく悲恋

頻発する心中


話の流れに、展開に、結末に、何度だってダイアモンドハートはひっかき傷を負ってきた


それだけではない

商業方針とジャンル愛者との意識の相互から起きる商業テロでも

他ジャンルの人間から自ジャンルを盛り上げるためにいいように利用される他ジャンル侵略でも

明らかに違うジャンル者のマジキチ発言なのに百合が悪いと言われる責任転嫁でも

我々の心はひっかき傷を負ってきた。

時にハンマーでたたかれ、そのダイアモンドを木端微塵にされる者もいた。
そのまま朽ちる者もいた。
二度と帰ってこない者もいた。

環境は少しずつ改善されて行けども
我々の心はいつだって、どんなときだって、折られる可能性を秘めていた。


だがそのたびに何度だって立ち上がってきたのである。


わずかな希望一つで未来永劫歩けるだけのポテンシャルを秘めて。


だから今月発売されるこの二本に向けて

私の全てからあふれる一心の期待を込めてこの言葉を送って待機しようと思う。




どれほどの鬱展開、どれほどの鬱シナリオ、バッドエンディングが来たとしても


我々は膝を折り、頭を垂れて立ち止まりなどはしない。


己が進んで百合を望み、百合に期待し、百合を求め続ける限り




どんな悲劇の中でも必ず、胸を高鳴らせる萌えを見つけてみせるだろう。





だから全身全霊を持って発売されてください!








あ、でも出来ればキャッキャウフフでお願いします……(小声)


追伸

そんな気合入れちゃうほど楽しみなの

楽しみじゃないわけないじゃないですか!!!


追伸の追伸

今年って他に百合ゲーでないよね?

出るっけ?

出てもいいのよ?


あ、後半のノリは
エロゲーオブザイヤーの選評パロもどきです。


[ 2015/04/05 20:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/283-1f8b5af7




ブログパーツ
