虚構が私を保守に変えた。

眼鉄です

当初の目標達成しました。

無題


燃料20万、弾丸、ボーキサイト15万達成。

うむ。次は弾丸とボーキサイトを20万以上に持ち上げ大作戦。

しかし弾丸はともかく、ボーキサイトは頑張っても10日で1万9千
ちと骨が折れるかも。


まあしかし、でも、ほら
目標達成したし、そろそろ。うん


そろそろ大型建造の時代じゃないだろうか。


大鳳建造。

いや、でもボーキがなぁ。

それよりは回収がサクサクできる
大和武蔵建造からやった方がいい気がしてきた。

この間のリベンジもあるし。

戦艦の大型建造ならボーキの消費量は少しですむ
それでも2000くらい飛んでいくけど。


いや、大型建造よりやるべきことあったわ。


早く5-3クリアしないと……。


取りあえず-5万を目途にクリアを目指します

正直それだけ注ぎ込んでもクリアできる気がしない
あのマップえげつないよぉ!!


私が資材厨に目覚めたのは間違いなくこいつのせい。


あとイベントで艦娘ってだいたいドロップ出来るし
無理にマップクリアする必要性を感じなくなったってのもある

あとどんなにレベルアップしても装備整えても
艦これの戦闘って運ゲーであんまり意味がないってのもあるかも。


艦これは僕らに

戦争の理不尽さと争いの無意味さを教えてくれる。


でもそろそろ、制海権取り戻さないとね……。


追伸

あれ?

でもクリアしても深海棲艦バンバンに登場するし
制海権取り戻せてなくない?


追伸の追伸

資材ってカンストいくつだっけ。
カンストさせたい。カンスト

ただカンストさせたらもれなく

そこから使うことを嫌がるようになりそう。
[ 2015/04/06 20:23 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/284-e31831ee




ブログパーツ