スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何故こんなに軽巡洋艦に好かれるのか。

眼鉄です

メロン収穫祭、終わりました。


最終的に十隻ぐらい短期間に夕張さんが手に入りました。出過ぎ。


本当に真面目に、一体なんだったんだ……?


やっとメロン収穫祭から解放されたわけですが


再び夜戦厨が大量発生してます。


建造でも1-1キラ付けでも手に入ってヤバい。
どうなってんだマジで。

1-1BOSSで川内さん手に入れて

回してた建造が全部川内さんだったときの 夜 戦 感。
 

なに、なんなの


5-3クリアしなきゃな、とか言ったから?


あそこが夜戦マップだからなの?


ちょっともう川内さんいいかなって……。

もううちには忍者が一人いるので大丈夫です……。

夜戦厨の夜戦ソナー、感度半端ない。

追伸

SS書きたいという欲求に反して
いい萌えネタが出てこない。

だからみんな、オラに力を集めるために
一杯二次創作してくれてええんやで。

何かいい百合ネタないかな

追伸の追伸

最近ツイッターが
新田ーニャ祭りで凄い。

ただ私アニメの録画見ようとは思ってるんだけど
PS3が私を閉め出した自室にあるので、なかなか観に行けないのよね。


スポンサーサイト
[ 2015/04/08 21:26 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/287-014d1cda




ブログパーツ
