4月19日は百合霊さんオンリーの日です!

眼鉄です!



19日出勤することになりました。




ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!



ぐあああああああああああああああああああがあああああああああああ!!!



んがぐっがががぐぬあああああああああああああ!!!!!!!!111111111!!!




ああん。




追伸

その代りGWの出勤が無くなった。

社会的にはそれでプラスマイナスゼロかもしれねーよ


でもよ、でもさ……!



そういうことじゃ、ねーんだよ……っ!!!


追伸の追伸

もう暴れるしかない。

なんでなの? どうしてなの?



どして私はイベント運がないの?



[ 2015/04/15 21:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/289-24ddf166




ブログパーツ