
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリジナルの百合小説が書きたいんや!

眼鉄です

百合小説が書きたい、オリジナルの!


そんな、雄叫び。

というか、私が最後にオリジナルの小説書いたのって何年前だ?


艦これでやったら長い一つのシリーズを淡々と描いていたら
オリジナルで百合小説が書きたいパトスがフレキシブル。

ガッツリ書きたい。

ただ私は繊細とかそういうのさっぱり分からないというか。
そういうのを書き切る技量がないので
かといってギャグに行けるほどボキャブラリーも多くなく。

色々考えたのですが
勢いで書きたい書きたいって喚いているだけだから

勢いで思いっきり書けばいいんじゃないかなって最近思えてきた。

でもいざオリジナルを書こうと思ったら
やはり一から全てを作り出すって難しいんだなってつくづく思います。

あ、あとどこに公開しようとか。

小説家になろう、とかああいうところの方が
オリジナルは読んでもらえるってばっちゃが言っているけれど
あそこは男主人公の俺TUEE専門の場所って話も聞くし

百合のオリジナルってどこに投稿すればいいんだろう。
まあそれは追々考えればいいか……。


とにかくオリジナルの百合モノが書きたい。
ただもう長い間二次創作ばかり書いてきましたし
そもそも二次創作も最近更新してなくないか!?

やだ……パトスだけがたまっていく……!


ガッツリガッツリ書きたい。
オリジナル。

あんまり鬱々としていなくって
わりとハーレムな感じのやつが書きたい。

ハーレム百合が書きたい。

でも技術不足なんだよなぁ。


追伸

書くべし書くべし。

下手はとにかく書くべし書くべし。

追伸の追伸

振り返ってみたら十年近くオリジナルなんて書いてなかったかm
[ 2015/04/21 20:10 ] 百合妄想、考察 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/292-dda60141




ブログパーツ
