スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

閑話な感じ。

眼鉄です

テンションが低いのは
別に大和建造に二回失敗した後大鳳建造に二回負けたからではないもん

あいつらなんて大っ嫌いだ……

まあですがそれでも今までの遠征での収支を考えれば
凄くプラスなんですけどね

いいもん。いいもん。


そう言えば来週火曜日からイベントでしたっけ
イベント前に大型建造やりたくなるのは

テスト前に掃除がしたくなるのと原理的には同じだと思う。

やっちゃ駄目なことに理由をつけ始めたら負けです。

なんで大鳳でないの……?


まあ時々大型建造で爆死してはいるものの
私の鎮守府は資源にかなりの余裕があって艦娘の皆はきっと過ごしやすいに違いない。

だから建造もっと手を貸してくれてもいいのよ……・

二次創作とか妄想しようとすると
ついつい自分の鎮守府ベースで考えちゃう癖は直したい。


そういえば今までにやった百合ゲーの感想をやろうと思っているんだけれど
それよりも先にcitrusの感想をがっつりやりたいなって
今一生懸命書いているんだけれど

キャラ紹介だけで一回分の日記使っちゃったんだよね

気合入れすぎだね。

偉い人は言っていた

だらだら文章を書くより、短い文章で分かりやすい方が素晴らしい、と。

まあ今週中にはアップしようと思います。


追伸

flowersの夏編でみんな苦戦してたみたいだね。

正直ダリア先生エンドは

白衣性恋愛症候群の牛沢先輩並の面倒くささ

気付くまでが
ただあっちはルートに入ってからも意味不明な選択肢と戦わないといけないし
一回間違えただけで拉致監禁されたり命綱なしバンジーするから

ダリア先生エンドの方が色んな意味で楽だと思う。


追伸の追伸

flowers夏編をベースのSSをちょこちょこ書いているよ。

蘇芳さんとえりか様の関係は友達以上恋人未満っていう美味しい位置づけ(公式)なんだけど
だったら蘇芳さんエンドみたいなのあっても罰当たんなかったと思うって言うか
ぐぬぬ。

どうして私がいいなって思うペアはいっつもゲームでくっ付かないのかと考えるクマー


スポンサーサイト
[ 2015/04/22 21:46 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ダリア先生ルートは

基本的に全部青で攻めて、千鳥さん個人に関することだけ黄色にしておけば、突入できます(・∀・)
ついログ眺めてたら、2話からずっとダリア先生ルートはないのか!!としか叫んでなかったオイラにはマジご褒美でした(*´艸`*)
[ 2015/04/26 22:28 ] [ 編集 ]

>>まきむら様へ

眼鉄です。
私は初っ端から蘇芳ちゃんルートやないか!って叫んでプレイしてました。
正直なことをいうと、ダリア先生と蘇芳さんへの気持ちの描写が多すぎて
正妻である千鳥ちゃんがちょっとわり喰ってて可愛そうな気もします。でも正妻だから大丈夫千鳥ちゃん!

千鳥ちゃんだけ黄色の選択肢っていうと、白衣性恋愛症候群の牛沢さん思い出します。
ダリア先生は何か秘密があるっぽいのですが、いい人側で事情があるっておじさん信じてる!
[ 2015/04/26 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/293-766e124c




ブログパーツ
