スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白衣性恋愛依存症と艦これイベントだだかぶり。

眼鉄です

さっき気付いた

艦これイベント→4/28からおそらく二週間


白衣性愛情依存症白衣性愛情依存症
(2015/04/30)
PlayStation Vita

商品詳細を見る



被ってる\(^o^)/


ぐっへぇ……!

白愛の選択肢がひねくれてない事を祈るしかない
ぐっへぇええ!!
駄々被りじゃないの! やだ……集中できない……!

ていうか四月なんか色々被ってるね。

FLOWERSと白愛が日程被ってなかったよかったねっていうか。
お互い意識的に避けたのかな。
これに艦これイベントとか被ったら百合ヲタが喜び過ぎて発狂するね。
GWってレベルじゃねーぞ!

そういえば、資源は今こんな感じになりました。
4/27
無題


ちな3/22時
無題


え? 前の報告から何回大型建造で負けたかってうるせー四回だよ四回

でない……。

一ヶ月でこんなもんか。まあこんなもんかな。
ボーキサイトも随分集めるのが楽になりましたね。
これがイベント終わりでどんだけ削れているのか今から考えると失禁もの。
やだ……。

イベントまでに弾丸ボーキサイト15万いけるかなって思ったけど
普通にプレイすると一ヶ月で余裕で五万近く貯まる模様
なんかガンガン大型建造しても良い気がしてきた。
二十万超えたら本気出す。

この間にもEOステージクリアしているので
何だかんだしっかりやれば資源ウハウハ生活簡単にできるもんだな。

あとは大型建造で勝つだけ……。


追伸

うちの鎮守府は平和ボケしてそう。
戦いに出る回数より資源を貯め込むことに情熱燃やしているから仕方がないね。

そういえば、私今のところ誰とも結婚してないや。

百合ヲタだからとそういうのではなくって

単純に誰一人レベル99になってないから。

びっくりである。
どんだけレベル上げ嫌いなの。

オリョクルしまくってる58ちゃんが
主力で頑張ってた経験値キラーである北上様に追い付きそう。

出撃回数断トツだからね、塵も積もれば山となるというのを垣間見た。

追伸の追伸

そういや加賀さん、一、二航戦の中でレベルが一番低いや……。
イベント海域出場数は断トツなのに、仕方がないね……。
やたらイベントに駆り出されるのに経験値が少ない気の毒

労働組合とか立ち上げられたら私勝ち目ないな。
でも資源が、資源がいっぱいあるからもぐもぐしていいのよ?

ちなみに見返りが少ないーズ

あきつ丸くん
利根さん
加賀さん
クマー

感謝しとるんやで、ほんと……。
ちなみに球磨さんは東京急行弐でお世話に……。
一番レベルが高い軽巡洋艦だからね、仕方がないね……。




スポンサーサイト
[ 2015/04/27 20:08 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/295-9f507c76




ブログパーツ
