スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

資材が減るのが嫌だ。

眼鉄です

艦これ春イベント始まりましたね。

資材が減り過ぎて泣きそう

また出撃制限があると聞いていまからやる気ダウンだぜ!

ふえぇ……。

ただ丙作戦だと出撃制限はないそうなので
無理そうだったら丙に切り替えつつ頑張ろうと思います。

取りあえず明日から二、三日は白愛のゲームやるので不参加確定
だから今日中にE-1はクリアしておきたい。

あ、あと今回なんかイベントの期間長いですよね。
おそらく全エリアクリア報酬があるからだと思うのですが

もしかしたら全エリアクリアした後に、最後のステージとか言って変なの展開しないか不安。
艦これスタッフは新システムのデバックをイベントでやっている節があるので
本当に不安。
何かまたやらかすんじゃないだろうか……。

ただ、まだ春ですから
おそらく夏あたりに核弾頭を落してくるに違いない……。
私のこの、スタッフさんに対する 不 信 感 。

取りあえず私は艦娘より装備より勲章目当てでイベント頑張ります。

扶桑姉妹とビスマルクが改造レベルに達したのですが
設計図がないから改造出来ない悲劇

ごめん、ごめん……。


追伸

だいたいイベントでは各資材2万五千から3万くらいの資源があればクリアが出来る
というのが最近の認識の様です。

ちなみに私、E-1の時点で燃料、弾丸がすでに合計一万以上飛んできました
なお現時点で一回分しか削れていない模様。

うそつきぃ!!

出費の原因

原因1→支援艦隊をきちんと毎回出す

原因2→夜戦にもつれ込まないと敵旗艦が倒せない

原因3→そもそも支援艦隊が来ない、夜戦しても旗艦に当たらない、途中大破で無駄遣い
     結果かさばる入渠時の鉄鋼出費

原因4→一回の出撃で二、三隻を残して全員のキラ付けが取れるので、キラ付け出撃で再び出費


以上だ。何か質問は?

運が悪いのがいかんのや
私のリアルラックのなさは長年の日記から垣間見える。ほんとについてない……。
私運ゲーである艦これに向いてない気がしてきている。


この調子で行くと普通に4,5万は資材飛んでいくんでおま……?
下手したら十万切りなんて可能性も

や、やだああああああああああああああああああああ!!!!!

追伸の追伸

私は千円十枚だと使えるけれど
一万円を壊すのは嫌なタイプ。
スポンサーサイト
[ 2015/04/29 14:59 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/296-74847486




ブログパーツ
