もうイベントクリアしたってことでいいんじゃないかなって。

眼鉄です


大淀さんがキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


いやああああああああああああああったあああああああああああああ!!!!

年甲斐もなくPC前で飛び跳ねて喜びました。
前回は天城さんとどっち狙うか悩んで大淀堀にいって
結局手に入んなかったからね……。

うわあい!

朝からやってて結局E-1のゲージ半分しか削れていないんですけれど


もうイベントクリアしたような気分です!


一番やるべきことは本土防衛じゃない
大淀さんを手に入れることや。

もっというと大淀さん改が持ってくる装備を手に入れることや

これで連合艦隊が少し楽ちんになる……。


追伸

大淀さんは軽巡洋艦としても強いから早くレベルを上げなくっちゃ。

しかし嬉しすぎて飛び跳ねるとか、いい年した人は絶対にやっちゃ駄目だよ。

追伸の追伸

大鳳でたら何するか分からん。


大淀さんで

飛び跳ねる

叫ぶ

動き回る


って感じだったから。
自制心を今から鍛えよう

え? それ以前に出ないから関係ない?
うるせー。


[ 2015/04/30 19:09 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/297-05b5ff62




ブログパーツ