スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝☆帰投

眼鉄です

本の多さゆえに部屋の中から締め出された私ですが

断裁による自炊と売却の結果


やっとこさ部屋に帰れました。

2_2015043019115063f.jpg*ただいまの部屋の現状

床が見えているところとベッド全てに本が山積みだった挙句

崩れて時空の法則をゆがませていた。

まだ見えない位置に本棚が2,3あるよ。
そして見えない位置に山積み状態の本がまだまだまだあるよ……


結局いくつ処理したんだろう。
今日は150冊くらいうっぱらいました。しめて4000円なり。

あ、よくみたらカタハネのゲームあんなところに。
探してもなかったと思ったら写真で見つけたでござる。みんなも探してみよう!

うん、まあ
たぶん何人か気付いたと思うんですけれど


綺麗になったわけじゃありません。


掃除はしたんだけどね、整理整頓がね。
ていうか、真ん中にあった物をはじっこに寄せただけという
典型的な臭いものに蓋戦法です。


まあでも人が踏み入れるようになっただけマシかと……。


惨状の写真も撮ったんだけど、あまりにもひどすぎて削除したレベル。
カオスだった。

ひたすら本の海って感じ。
いつか床が抜けると思ってました。

追伸

ベッドは底が抜けて凹んでいるから買い換えるつもりなのと
本棚もカラーボックスからちゃんとした奴に買い替え予定で
まだまだ模様替え予定ですので
当分は別室待機な私。

追伸の追伸

白愛来たのでしばらく艦これイベントお休みやでー!
とはいっても入渠の合間合間プレイになるのですが

また終わったら攻略と感想書きます。
スポンサーサイト
[ 2015/05/01 19:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/298-0e4a1ab9




ブログパーツ
