弾丸がなくなった。

眼鉄です

今月って百合姫発売日だっけ。
今から楽しみです

え? 艦これイベントどうしたのかって弾丸15万切った時点で止めたよ


資材>>>>海域の制覇


十五万切った時点で発狂しそうになったので
私にはもうプレイ続行は……もう……。


今ちょっとFalloutNVやってたんですけど
もうバグが酷くってフリーズやばくってちょっと断念。

ゲームPC買おうか本気で検討中
ただ私、今月ベッド新調してリアル貯金すっからかんなのよね。

ベッド買った程度ですっからかんになる貯蓄って……。

というわけで、私は今SSかいたりしているのであった。


追伸

最近なんか赤賀を見かけないんですけれど
皆さん一体どこで赤賀しているんです?

赤賀の会場はどこなんです?


追伸の追伸

大人→子供はいいのに

子供→大人には萌えないのは何で何だろう。

やはり私はどこまで行っても本質がお姉さん好きなんでしょうね。
スポンサーサイト
[ 2015/05/13 23:12 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

もうじきで制覇です

お久しぶりです。相変わらずの資材厨になんとなくほっこりいたしました(笑)。
こちらは四ケタの低空飛行で、最終海域挑戦中。あと二発ラスボス沈めればクリアかな。
ちなみに、戦艦ローマ、削り中にドロップしました♪ これで今回新規実装された艦娘は、全海域クリア報酬の秋津洲以外全部揃いました!
もっとも、最終編成のボスがえらく硬いのよね。(一度甲で挑戦して、あと一発が全くでなかったので乙で再挑戦中)
クリアできたら、余った時間で雲龍、清霜、磯風を掘りに行くんだ……。
[ 2015/05/14 19:32 ] [ 編集 ]

>>犬神長元坊様へ

眼鉄です
E-6再会しましたが資材が減り過ぎてもういやです。
最終編成のボスが堅いとか甲で挑んじゃった私絶句。
ふ、ふえぇ……! 
私としては勲章が欲しいので乙でやりなおそうかな……ラスト一日しかないけど……。
[ 2015/05/16 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/302-00da4bde




ブログパーツ