弾丸が私のことを嫌っている。

眼鉄です

弾丸がちょろっと溜まってきたのでまた少しイベントやっているんですが


17万まで回復させた弾丸今14万です。ふえぇ……。

この間知り合いが弾丸20万越えwwwって自慢してきたふえぇぇ……!!

資材中のくせに弾丸が14万しかないとか弱小以外の何ものでもない……んぐやじー。

もう恥ずかしいです。

弾丸14万しかないとか恥ずかしい……恥ずかしすぎる……。

そもそもそんな虚弱量の備蓄を自慢げに画像表示しているとか
もう恥さらし以外の何ものでもない……恥ずかしいよぉ!

人にさらしていい資材厨としての画像の最低ラインは25万以上だよね……。
私、資材中としての自覚が足りてなかった……。

このイベントの後
恥ずかしさと自戒を胸に頑張っていきます……。
恥ずかしい……。


資材厨の恥さらしめ……!

追伸

もう何と戦っているのか全く分からない……。


追伸の追伸

イライラしている時の艦これによくあること

・敵の攻撃が全部クリティカル、自分の攻撃が全部カスダメもしくはミス

・重雷装巡洋艦が率先して狙われる

命中と回避なんて死にパラメーターだよね……。
そもそも狙われる時点で意味ない……。

・支援艦隊が攻撃を一切当てない。


何しに来たの?

本当に何しに来たの?

先生怒らないから正直に教えてほしい。

凄い高火力支援艦隊だと漏れなく一撃も当てないので
軽めの支援艦隊にしたら、とかとかのダメージしか与えなかったので
もう支援艦隊など当てにせぬッッッッ!!


・万遍なく中破させられる。夜戦で効率よく大破させられる。

旗艦大破、あとオール中破スタート

敵最初の攻撃→二番目の艦娘大破
敵二番目の攻撃→三番目の艦娘大破
敵三(ry

やだ……鮮やか……。

これはちょっと拍手したw

なお第一艦隊も全員大破だったので
のべ12個のバケツが消えたと言う……。

ちな、旗艦はノーダメ

眼鉄氏悔しさのあまり悶絶。

完全敗北ってこういうことよ。


・キラ付けで被弾

随伴艦が無傷だったのを見て、この子嫌われてるのかなってちょっと思った。

旗艦中破、随伴無傷って……。
この子、いっつも被弾して帰ってくるの何でだろう……。
ちょっとお話合いの場を設けた方がいいのかな……。

女だらけの集団だしね、先生ちょっと君のことが心配……。

・みんなで魚雷を外す、みんなで魚雷を一か所に集中

まあイライラしてなくてもデフォなんだけどね
私の魚雷に対する不信感

まあ実際は魚雷って滅多に命中しないらしいけどね。
でもカスダメの魚雷ってどういう当たり方なんだろう。不思議。


そんなイライラ艦これでした

でも一番イライラするのは資材がごっそり減ったときカナーって。
スポンサーサイト
[ 2015/05/16 23:23 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/303-f8bfc690




ブログパーツ