スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

敗北 敗北 圧倒的敗北

眼鉄です。

チャレンジ精神を聞かせて走ったE-6 甲ステージ最終戦


駄目だ


減らしきれねぇ


まず此方の攻撃が七割強外れるので
当たった一発で敵を倒さないとお話にならないわけですが
当たっても2か4のダメージのみ……


気付けば十七万はあった弾丸が
残り十三万まで落ち込む。



このステージだけで四万溶かした。大和建造できたじゃん!!! また溶かすのか!


眼鉄氏、この日記描いている途中で弾丸が12万代に突入


眼鉄氏、心が完全に朽ちる。


私思うんだけどさ

艦娘の皆さん、戦いの趣旨理解してるのかなぁ

みんな戦略とかちゃんと理解してるのかな……?
金属、その辺りきちんとブリーフィングしたいなって。

どんなに頑張っても夜戦でHPが60くらい残るのを目視して
私の限界はここなんだと悟った

運に頼れば何とかなりそうな気がしますが
それまでにまた弾丸四万溶けるとか私には……もう……。


もう一日切りましたが
乙で行けるところまで行こうと思います

ここまで色々消費して


何も得られないなんてそれこそ完全敗北だぜ


せめて戦術的敗北でどうか……

なんかサイドテール女が三連続クリティカルで三隻大破とか出してきてるもうやだ

ああ! 比叡君がなんで旗艦になってるの!?

ああん。 なんとか設備が発動できないぃん!

おら、ちょっと帰るだ。

追伸

敵の装甲は青天井なのに……。

艦これはこういうところ理不尽だなって……。
私たちはどうやっても頭打ちですからね。
しかもかなり不利な状況、設定ですし。日本の技術軍はなにやっとるかね!

でも艦これの頭打ちといえば、キャラクターもそのうちに頭打ちですよね。
第二次世界大戦、第一次世界大戦ともに出来ている軍艦に限りがあるわけですから。

今のところ新キャラで何とか持たせていますけれど
使い切った場合の艦これはどうするんだろう

他のソシャゲみたいに同名で別グラフィックとかにできませんし……。


追伸の追伸

大淀建造で5万くらい溶かしたって思えばなんか納得できる不思議。

そうだ、私はイベントで無為に資源を消費したんじゃない

大淀建造をしたんだ()

スポンサーサイト
[ 2015/05/17 16:14 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/304-faf801dd




ブログパーツ
