春イベント終了、そして新たなライバル打倒への決意

眼鉄です

E-6、無理です。


でも私は頑張ったんだ!!!


弾丸十七万が最終的に12万くらいまで落ち込むまで頑張ったんです!!
燃料も二万強飛んできました!
ボーキも一万くらい飛んでます!
鉄鋼はなんか減ったのか増えたのかよくわかりません。有りすぎ。

とにかく私は頑張ったんだ! 諦めたっていいはずだ!
正直溶けた資材を考えると発狂レベルで悔しいけど、眠たかったからもう諦めたいんです!
日曜日だし!


私は頑張ったんだ!!
だから諦める。運がないから頑張ってももう無理だと思う!
だから諦める


だたし


ただし


ただし

ただし


諦めるのはもうちょっとあと 

貴様をぶん殴ってからだ! 
このサイドテール女!!!!!


zetuyuru.png


乙がクリアできなかったのは正直貴様の存在が大きい

お前だけは絶対許さない!!

何が何でも許さない!!

私のライバルはあのやったら体力のあるなんとかかんとかじゃなくって

この空母棲姫だったんだ!!!

私の倒すべき相手はこいつだ!!


5月18日午前2時21分


復讐の幕が上がったのだった


完全に逆恨み


艦隊編成

第一艦隊 旗艦:筑摩 随伴艦:比叡くん、榛名、陸っちゃん、扶桑、加賀さん

第二艦隊 旗艦:大淀さん 随伴艦:ビスマルク、夕立、時雨、大井っち、北上さん

第三艦隊 旗艦:赤城さん 随伴艦:飛龍、伊勢さん、日向、吹雪ちゃん、綾波ちゃん

第四艦隊 旗艦:蒼龍 随伴艦:瑞鶴、Верный、潮ちゃん、金剛さん

最後の一回

最後の一回だからもう資源に全く糸目をつけない。


私の目的は空母棲姫にワンパン叩きこむことです。

出来れば倒します


というわけで連合艦隊含む道中支援と決戦艦隊という

合計24隻抜錨と言う超大規模作戦(逆恨み)を始動させました。


フィナーレは派手に飾るものだ。




結果↓



全部T字不利とか嘘やん……。


これだけ大規模出撃して、殴るべき相手に対し全てにおいて中破止まりなのが
実に私らしくっていいなって思いましたくそがああああああああああああ!!

赤城さん打倒という目標を討ち果たし
安穏と資材の収集に明け暮れプレイしているともしていないとも言えない生活を送ってきました


今思えば、私には艦これをやるうえでの目的がなかったように思います
コンプリート精神もあってないようなものだし
百合萌えも赤賀という絶対のサンクチュアリを見つけちゃって
他カプ開拓とかあんまりしてないし
海域制覇もなんかやる気起きないし。


ただ漫然と資材を貯めて来ました

資材厨と成り果て、増えていく桁数を見ながらニタニタする日々。

私には目的がなかった。

でも今は違う。

だから声高らかに叫んでおこうと思います



てめぇ! 絶対夏にも出てこいよ!!

ボスで出てこいよ!!


夏のイベントでボッコボコにしてやる!!!



打倒! 空母棲姫!


吹雪ちゃんと一緒にお前を絶対に殴り倒してやるからな!!

追伸

今回のイベントで新しく手に入れたのは

戦艦のリトゥォーリオ、まるゆ、巻雲、早霜、矢矧、酒匂、葛城

そして待望の大淀さんです

うぇあああああああああ!!

しかし阿賀野型は別に狙ったわけでもないのにすんなり全部そろったな……。
物欲センサーは恐ろしい……。

あと関係ないケド大井っちが死ぬほど手に入ったわ
北上さん使ってると大井っちが呼び寄せられる……!!

あと何もってないんだっけか



追伸の追伸

私と言う存在はどうにもこうにも艦これをやると空母が立ちはだかるらしい。
良く考えたら私、空母棲姫って撃破したことあったっけ?

ボスで居たような気がするから、たぶんあるはず。たぶん。
夏のイベントは心くじけたことしか覚えてない。
スポンサーサイト
[ 2015/05/18 20:27 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/305-e8582d40




ブログパーツ