デレマス妄想をもてあます。

眼鉄です。

私はうづりん派です。


行き成りどうした。


デレマスのアニメ見てたんだけど
凛ちゃんが卯月さんより年下という事実に悶えて以来
ずっと妄想を持て余している訳なんですが


モバゲーの方をろくにやってないんですよ私。


一応招待の義務を果たすレベルにはやったんですけれど
ミリマスもデレマスもそれっきりまるで放置。

というより私継続力がないと言うか相性が悪いと言うか
ソシャゲが凄く苦手なんですよね
百合への情熱を燃やして頑張れば頑張れたんだろうけども

艦これが続いているのは奇跡に近い。

一応アニメは見ましたしBDも買っているんですけれど
ゲームやってないんですよ、私


だから二次やりにくい。


原作やってないのに二次するって一番駄目なパターンな気がする。
しかもおそらくこれからもやる可能性が低い。

だって、イベントで全然勝てないんだもの……。
課金しないと無理だってばよ

課金は別に嫌ではないんですけれど
私のリアルラックだと絶対に全部コモンカードになりそうな気がして出来ない。

あと事務所とかグループみたいに徒党を組んで戦うわけですが
私、ゲームは一人で頑張りたいタイプなんですよね。

なんでゲームでまで人と交流しないといけないんだと言う偏屈タイプ友達いないだろう。

でもこの手のタイプのソシャゲって徒党を組まなければまず無理というか
デメリットしかないわけなんですけれど

ネトゲが苦手な理由に人のペースに合わせられないからという私が
常に継続力を求められるソシャゲなんて出来るわけもない


というわけで放置している現在。

でもうづりん妄想が止まらないんや!!

でも今からモバマスしてもたぶん遅すぎると思うわけで

あとちゃんと原作プレイせず、原作に貢献もしていないのに二次をするのは何か違う気がする。

そんなわけで
今日も悶々としつつ他の方の妄想を見ながらニヤニヤする毎日です。

追伸

あと私、ダンジョンの宝箱は全部手に入れないと気が済まないタイプ。
だからイベント上位報酬とか手に入れられないとモンモンする。

もっともモバマスなどにはトレード機能がありますので
それを駆使すれば手に入れられる可能性がないわけでもないのですけれども

ただなんというか。
まあ、向いてないとしか。

やりたい時にやりたいだけやるゲームスタイルが自己中には丁度いい。
ソシャゲは真逆な気がします。


追伸の追伸

でも凛ちゃん可愛いんや……。
うづりん、したいです……。


スポンサーサイト
[ 2015/05/25 19:37 ] 百合妄想、考察 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/309-5ae2d45b




ブログパーツ