妄想小ネタ、百合ネタ、なんかよくわらからないもの吐きだし 艦これ編

眼鉄です

あんまり人が居ないことをいいことに
好き勝手言おうシリーズ
ツイッターでやればいいのですけれど
おそらく長文連投というツイッターで一番ウザいタイプのあれになるのでこっちに流しておきます。

私のツイッター、長文が多くてわろた。

まあ百合妄想や百合ネタがいくつかあるんだけれど
SSにするのも小ネタにするのも微妙すぎてあれだから

日記で消化しようキャンペーン。

艦これ編。

私の記憶が正しいなら、前も似たようなこと私しなかったっけ……?

赤賀、赤城さん総受け、二航戦、明淀等色々言いたい放題語っています百合注意



思うに

進水直後を幼女にするか、成体のままにするかで

その後の萌えの方向性は大きく変わると思うのです

ちなみに私はどっちも好き勝手使う派です

直前の文章を全否定しているね。

あ、ちなみにこのくだりは内容と特に関係ないです。

閑話休題


凄い凄い個人的偏見なんですけれど


事後次の日の赤城さんはエロいと思うんだ。


このことについて百曼陀羅の抗議を受け付けるけれどまず聞いてほしい

事後次の日の朝ネタにはいくつものバリエイッションがあるわけなんです

・腰が痛いよ系
・お肌つるつる系
・間接が痛い系
・寝不足疲労系
・元気ハツラツ系 などなど

その中で私は、エロフェロモン出っ放し疲労系がいい、と思うんです


私をそんな汚物を見るような目で見るのはやめてください!1


個人の性的趣向ですよ、見逃してください!


まあ続けマス。

本人は気付いていないけれど、周りが凄く居心地が悪いと言うか
知人の性事情をテロに近い感覚で爆発されてリアクションに困ると言うか

そういうのが毎朝繰り広げられたらいいと思うんです。

攻めでも受けでもこんなんであってほしい。
赤城さん、出っ放し事件。

凄いエロさだと思うんですよ。事後でこれ、だと……?
余波だけでこれだけの攻撃力って最中どんだけ。
そうみんなに思わせたらいいんじゃないですかね。

駆逐艦辺りがご飯喉に通らなくなりそう。

風紀は大切に。

じゃあ片割れどうしてんだって話なんですけれど

加賀さんの場合はずっと心配してそう。

身体は大丈夫だろうかって心配するんですけれど
それよりも世間体が大丈夫じゃない。

赤賀の場合何がやっかいってこの人たちバレてないって信じてるところ

やめてください! これで誤魔化せてるって思っているような人たちなんです!

ここに居た二航戦が事態を収拾する前に逃げた。

赤城さんも加賀さんも真面目な優等生過ぎて融通が利かなそうです。
その点二航戦は上手いことこなしていけそう。

二航戦と一航戦並べるとなんか可愛い。
南雲組可愛い。


私の中の蒼龍飛龍の間柄は普段は凄く真面目で二航戦風びゅーびゅーだけれど
赤城さんと加賀さんの前になると構って構ってになるそんな感じ。

ただ蒼龍の方が堅物よりで、飛龍の方が楽観的な気がする。

つまり南雲組という目で見ると蒼龍ちゃんマジ苦労人枠。

あ、あと凄く関係ないんですけれど

赤城さん加賀さんとか外見年齢が凄く高い面々を誘惑したりとか
大人のお姉さんポジで導く人ポジって陸奥おねーさん以外いなくね?

ビジュアルが凄いオーラ出てるけれど。

お姉さんポジでは金剛デース!もいいんだけれど
金剛デース!は不貞的なオーラがない。

陸っちゃんから漂うなのイケナイ関係臭はなんなの……。

エロいのがいけないんだね。

まえに陸っちゃん×加賀さんという有名な同人誌読んだのですが

陸っちゃん×赤城さんもありだと思います。陸っちゃん最強エロ伝説。怒られて文句言えないね。

三角関係と言えば


利根赤はありだと私は思うんですけれど誰か味方になって。


というか前にあげた気合いの入った赤賀のシリーズものをずっと書いているんだけれど
利根赤な部分があるのは趣味だよね。二次創作は趣味だから仕方がないよね。

それ以前に利根赤ありだと思うんですが。


利根さんは口調やビジュアルイメージを押しのけるイケメン


利根さんカッコいいと思う。
まあいつもあれだけカットインBOSS撃破してくれてたら
イケメンとも言いたくなる。

利根赤ありだと思います。

うーん。私はどうやら赤城さん受けが好き、という基盤があるみたいですね。
また総受け伝説か……。好きだねぇ眼ちゃん。
そんなネタばっかり無駄に妄想して生きてきました。ちゃんと社会に貢献しよう。

二航戦×赤城さんとかも有りだと思うんです。

何か飼っていた人懐っこいペットに欲情された的な感じで
蒼飛×赤城さんって感じかもしれない。解読班ー! この人が何言ってるのか解読してー!

前に何の同人誌かちょっと忘れたんですが
「赤城さん姫受け」という単語を見てこれだ!って思ったのがことの始まりな気がする。

誘い受けも襲われ受けも万能にこなす赤城さん流石です。

これでずっと思ったのが


他の人を好きになった加賀さんに恋慕する赤城さんを
二航戦の二人が夜な夜な慰めるというエロ妄想



を考えたのですが
考えただけで終わったね。
今年の冬辺りサンタさんが持ってこないかな。サンタさんが同人誌持ってきたらまず笑うと思うけど。
そういや今年の目標はエロ二次小説をアップすることだった気がするけれど
私は忘れたのでノーカンだね。


そういえば川内さん×吹雪ちゃんありだなって思ったんだけれど
みなさまいかがお過ごしでしょうか

川内さんはそもそも爽やかイケメンですよね。
他作品で例えると、スト魔女のシャーリーさんあたりがポジション近い。
爽やか。
少年っぽさがあるっていうのかな。

川内さんカプと言えば川内さん×神通さんなんでしょうかね。
瑞鶴もたまに見る気がする。

川内さんも何気に誰とでもカプ組めるマルチな人だね。

軽巡洋艦と言えばこないだ大収穫したメロンこと夕張さんと五月雨ちゃん
このカプいいよねって思います。

具体的に言うと純真無垢な子を悪い悪いと思いながら手を出しちゃう
欲望が理性を振り切っちゃった駄目お姉さんな夕張さん
という

まあスタンダードな感じのものから

何回やらかしてもずっとずっと初々しいままなゆうさみとか。

夕張メロンさん(実なし)はずっと五月雨ちゃんに手を出しちゃったことに罪悪感持ってそう

なおどの妄想でも手を出す模様。

夕張さんあかんですやん!!
罪悪感はプレイの道具ではありませんよ!!

あ、ちなみに私ゆらばりも好きですバリバリー
基本的に何でも好きですけれどね。

工業系色々溜まっている系軽巡洋艦夕張さん
比較的行動力があって性に対して積極的な人たちに狙われている印象。ラブコメか。

工業系と言えば
私は明淀もすきです。

最近ずっと工廠に寝泊まりする明石さんと
眠るときはちゃんと部屋に帰る大淀さん。

工廠に寝泊まりすんなっつって部屋に明石さんを連れ込んでしまえばいいと思うんですよね。
明石さん、連れ込まれていい雰囲気になってもギリギリいっぱいまで気付いてなさそう。
工廠バカめ!

大淀さんはすきで思わず構っちゃうのに
明石さんが裏に込められた意味に全く気付かないで素直に受け取ってそう。
それにモヤモヤするんだけど、そもそもそういうところが好きだから仕方がないね。

ただ大淀さんって何か勢い余って誰かと寝ちゃいそう。

自分が誰かを押すのが得意だけれど、誰かに押されるのにも弱いイメージ。
大淀さんディフェンスがなってない。
大淀スキーの人に殴られて文句言えない。


そういえば最近思うのが

私は舞風ちゃんと野分ちゃんのカップリング好きだなって

好きだなって

野分ってあれだよね
イケメンなんだけど凄く女性らしいというか。
正統派な女性イケメンだよね。舞風ちゃんが病んでまで好きになるの分かるわ

堅物ではなさそうだけれど、真面目ではありますよね。
何かこのあたり、朝潮と仲良くなりそう。

舞風ちゃんは絶対に誘い受けだと私は思うのです

譲れない。全面戦争の覚悟はできている。

掛かってこい! ただし手加減はしてほしい。

野分も真面目で常識のある子なんだけれども
いざ振り切れたらガッツガッツ行きそうな感じがする。
むしろ舞風ちゃんが押される気がする。

素直クールともちょっと違う。
うん、真面目素直 ええ子やん!

ところで公式四コマでまいのわの部屋は同室で
しかも舞風が踊りまくるから床ギッシギシらしい。
早く直さないと夜のダンスが確実にえらいことんなる。

ギッシギシやで!


駆逐艦、良いと思います。

あんまりカプ妄想はしないのですが
長月さんとか若葉も好きです。

長月さんは「いくぞぉ!」って出撃して絶対に大破して帰ってくるかわいい。

長月さん可愛い。

早く改二にならんかな。

若葉は口調と見た目に反して声がめっちゃソプラノ。
若葉だ、さんは轟沈の台詞が切ない……。

この二人出撃に殆どでないで遠征コンビなんですけどね。

あ、あとこれは艦これとは関係ないのですが
私は僕っ娘がすきなので
時雨とか皐月とかもれなく好きです。

俺娘はキャラに寄るけど僕っ娘は問答無用でときめく
この差は何なのか。

個人的に時雨で一番好きなのは山時雨。

不幸不幸いう妹と幸運艦のコンビって可愛い。

不幸妹さんの不幸オーラに負けないぐらい健気な時雨が良いと思います。
関係ないケド時雨さんは何故絶対に道中中破するのか

うちの鎮守府の時雨さんの話です。
吹雪ちゃんを見習ってほしいよ!

まああの子、避ける代わりに弾当たんないんだけどね……。
吹雪ちゃん! 弾は当てよう!!


あ、そういえば言い忘れてたけれど
とねちくも好きです。利根赤話して満足してすっぽぬけたわ。

公式四コマで夫婦茶碗使って何気にアピってくる筑摩さん素敵だと思います。


心に決めた姉さんってなかなか思いつかない文章だと思うんです。


筑摩さんもガチシスコン勢

艦これは本当にお姉さん大好きな妹の多いシスコンゲーですよね。
最近の新造艦はみんな提督LOVEですけど。プンスコ!

あとアニメ見てとねちくって身長差ほとんどないことに驚いた。
まあ姉妹艦なんだし当たり前なんですけれど
意外と利根さんでかい。

個人的な利根赤にとねちく妄想としては

赤城さんを意識して髪の毛伸ばしてる筑摩っくまだけれど
利根さんが全然振り向いてくれなくってモヤモヤしているやつとか

利根さんの不毛な片思いに筑摩さんが慰めたり縋ったりしてみたりとか

そういう胃袋が持たれそうな感じに重たい利根赤ととねちくどっかに落ちてないかな。
サンタさん持ってきてくれないかな。

サンタさん、ちょっとコミケで探してきてよ。

私の偏見なんですけれど
重巡洋艦の恋愛は名前に恥じない重たい恋愛って感じがする

大人の恋愛って言えばいいのになんでディスったの?

那智柄も好きです。
飢えた狼さんを解放する那智さんかその逆か、どっちも潰れてる絵面がすぐ思い浮かぶ。
公式四コマだと飢えた狼さんは妙高姉さんがすきっぽいですけどね。

古鷹青葉とかも好きです
ただ私、基本的に艦これはSS書きながらとかゲームやりながら
片手間にプレイしているんですよね

だから基本的に音声OFFなんですよ。

で、私が初めて古鷹さん手に入れてからずっと音声OFFで
台詞はwikipediaで読んだから知ってるけど声聞いたことなかったんです

この間ちょろっと聞いてみたら、意外と可愛い感じのボイスで思いっきり吹いた。

加古があんなだから
もっとボーイッシュな感じなのかなって思ってたわ。
凄く良い子っぽい。いや、良い子なんですけれど。

おかげで古鷹青葉に対するイメージががらりと変わった今日この頃。

あ、そういえば古鷹さん改二になってます。可愛い。


何かもっと吐きだそうと思ったんですけれど
序盤でテンション高くし過ぎだね。

お疲れ様でした。

追伸

空母棲姫打倒計画順調?

進捗駄目です!

ちょっとスカイリム、ちょっとFalloutが凄く効いている。
お前の怒りはその程度かぁ!!


追伸の追伸

エロスは才能。

凡人は只努力して近づく事のみしか出来ない。

だからって官能小説買って文章研究するのは努力の方向性間違っているよ眼ちゃん。
スポンサーサイト
[ 2015/06/04 20:52 ] 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/313-cf084757




ブログパーツ