購入予定の百合ゲーム等。

眼鉄です。

なんかガストちゃんが百合ゲーっぽいもの出すぞぉ!




よるのないくに
(初回封入特典(ゲーム内で使用できるダウンロードコード) 同梱)


よるのないくに公式サイトへ

PV


なんか既視感のあるストーリーだね。
既視感通りなら問題ないのですが。

これで百合ゲーじゃなかったら人間不信になる。

ガアアアアアアアアストですのぉおおおおおおおおおおおお!!

ガストちゃんのことなのでどうせバグだらけだとは思うのですが
バグだらけでも世界観とシナリオとBGMに定評のあるガストちゃんは
バグとフリーズと処理落ちと強制終了の荒らしに苛まれてもプレイしちゃえる不思議

トトリのアトリエのフリーズ処理落ちは許さないぞぉ! 名作ゲームだけどねぇ!!


公式サイトのゲームシステムが何言っているのかさぱらん。
これ大丈夫かな……クリアできるかな……。凄くむずかしそう。
気合と根性でクリアできなかったら私泣いちゃう。

あと強いて文句があるとしたら、公式サイトがクソ重たい。
取りあえずこのゲームはクリアしたら感想やるんだけれど
クリアいつになるんだろう()


ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~
(初回特典(プラフタのドールメイク衣装のダウンロードコード) 同梱)


ソフィーのアトリエ公式サイト

PV


アトリエシリーズ最新作がもう登場
ていうかPS4、PS3、PSVで発売するのね。
アマゾンリンクはPSVのもの。私PSVしか買わないから。

でもおそらくPSV版はバグとフリーズを覚悟した方がいい。

よるのないくにでも言いましたけれど、ガストちゃんは本当に学習しない子なんです。

でも黄昏シリーズはそんなにバグが酷くなかったって聞いた気がするから
ガストちゃん、もしかして学習した?

でもいちいち限定版に文鎮入れたがる。

なんでアトリエシリーズは文鎮入れたがるんだろう……。
凄い不思議……。

そういえばプラフタちゃんの声がトトリのアトリエのミミちゃんの声の人だね。
艦これで言うところの加賀さんとかの人。本当に一緒だと思えないなぁ……。

井口さんは百合キャラネタによく採用される不思議。声が甘いからかな。

今回は主人公固定っぽい?
でも目的がプラフタちゃんの記憶集めだから百合度高そう

しかも主人公はずぼらで部屋の掃除は人任せなんだとか。

つまり部屋の掃除をしてくれているキャラクターが居るはず。

これは三角関係くるんじゃないの
来るんじゃないのーフゥウウ!

アトリエシリーズは長きにわたり信頼と実績を積み重ねてきた
百合的に期待できるゲームシリーズなので安牌安牌。
期待している。期待しているよフフフー!


あとりりくるがゲームを発売するってよぉ!!

PARTICLE公式ページへ

あ、りりくるってやつはあれだよ

ざっくりいうと
オリジナル百合ドラマCDシリーズを売っているところ。

ざっくり。

リンク張ろうと思ったけれど
公式サイトに詳しいこと書いてあるからいいかなって。

なんていうか若手系の声優さんを多く起用している感じだね。

女子高生だけじゃなくって社会人の百合ドラマCD出してよリリクゥゥウ!!

宣伝した眼ちゃんに対して何か報酬頂戴よぉ!
社会人系のドラマCDでいいからさぁ! ちゃんと定価で買うからさぁ!


なんでこんなにテンション高いんだろう。
普通に気持ち悪くなってきた。


そういえばファイアーエンブレムが同性婚を採用したそうですね。


前にFEやって何かよく分かんなくってクリアできなかったトラウマがあって
なかなかプレイに手がとど来ない所存。
大人になった今ならクリアできるのかな()

百合ゲーではないのですが

相変わらずのリメイク商法でこちらも期待できそうです。


GOD EATER RESURRECTION
【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】


PSPで発売されたゴッドイーターバーストのリメイク版です
完全リメイク版商法。

私として言えることがあるとすれば

余計なことはするな。

これに尽きる。
本当に余計なことはしなくていいから、しなくていいから……。


ただこのゲームの発売に伴い

2と1の主人公が同時に登場できる可能性が出来た。

というのがとっても面白いメリットなんじゃないかと。

2で頑なに1の主人公を出せなかった理由が
モデリングとボイスがない、という痛恨の理由ですしおすし。

基本的に男女でテキストは変えたがらないゲームですので
女性主人公でやれば百合的にニヤニヤできるの間違いないですよ。


しかし今年は百合ゲーすごい出てるわ。


上半期だけでも何本出たのよ。

あ、そういやDMMのDLのアダルトゲームに百合ゲーがあった気がする。
先行販売だったかな。

買おう買おうとは思ったのだけれど
すっかり忘れていました。
今度買ってみようと思います。なおタイトルは忘れた。


追伸

艦これも今年八月でしたっけ?
ゲームですぎぃ! やったね!

最近はゲーム業界は低賃金ハイリターンなソシャゲに流れつつあるので
ソシャゲが苦手な私としては悲しい限りだったのですが
ここにきてどんどんコンシューマーが頑張ってくれるとうれしいです。

追伸の追伸

ソシャゲで百合ゲー作ってよ。

私が作れるなら作っているけれど、ほら、おたんちんだから。
スポンサーサイト
[ 2015/07/01 20:00 ] 百合作品感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/321-d129a9cf




ブログパーツ