おじさん、あなた馬鹿なのよ

眼鉄です。


自分は思った以上に馬鹿だった。




私のMAX学力は在学中なのですが
もう大分と残念な人生を過ごしてなおその心づもりでいた結果

あまりの馬鹿さ加減に本気で落ち込む

ぶ、分数の計算が出来なくて恥ずかしくて埋まりそうだったわ……。

ていうか、割り算も怪しい。泣ける……。


九月までに最低レベルまでには学力を再度上げないといけないとか
出来るんだろうか

追伸

昔のブログを読むとテストで苦労してるなぁって思うけれど
読み返してみて、その程度の苦労で何とかなる程度の学力だったんだと
ちょっと昔の自分を褒めたくなる半面

この日記を書いてた頃の自分が今の自分を視たらどう思うだろうと考え

死ぬほど凹む

だ、だめだ……一刻も早くあのブログなんとかしないと……!!

でもめんどうくさくて


追伸の追伸

人は変わるものです。いい意味でも悪い意味でも


眼ちゃん完全に悪いほうでかわっちょる!

ででで、でもお姉さん好きは磨きがかかりましたですしおすし……。
スポンサーサイト
[ 2015/07/04 20:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/324-bc773efd




ブログパーツ