スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今期のアニメは何みりゃいいんだ

眼鉄です

今期の百合アニメはどれだー!!

正直私、アニメに詳しくはないんだよね。
元々はゲーマーだったからね、仕方がないね。
漫画とゲームは好きだけど、アニメはいまいちよく分からん。

前期はきんいろモザイクという百合アニメがあったわけですが

というか、これ以外に百合アニメなんかあったのだろうか。
吹奏楽部のやつがえらいことになったのだけは知ってる。

正直、新規で何か作品を開拓するとき

ヘテロテロが怖くて完結してからじゃないと手が出せない。


テロテロリン


氷河期を生き抜いた百合ヲタは警戒心が強い。
仕方がないね。

傷つくのはもう嫌なのは仕方がないね……。

安牌の百合姫ですら容赦なく切りつけてくるから仕方がないね……

もっとも、最近百合姫からは百合ヲタをメインターゲットから外す的な動きを宣言されたので
切り捨てられたという表現が正しいのですが。かなちい。

百合姫なのにメインターゲットが百合ヲタではない不思議。

新規読者開拓を謳う百合姫ですけれど
こと百合ジャンルに限っては二兎を追う者は一兎に襲撃されるという図式ですので
片方の購買層を見捨てるに近い選択肢なんだけど大丈夫なんだろうか。

正直百合姫大賞の編集者コメントで問題発言乱舞した編集部なので
細かいことを考えるのは私は止めた。

あまりにも腹が立ってそのコメントを徹底的に叩く日記を書こうとして
こんなことやっても意味ないなって思って止めた候。
気が向いたらアップしようかなって思うんだけど、かなりコテンパにやっちゃったから
着火したらどうしようって思ってあげられないティキン

とまあ雑誌へのヘイトはさておき

今期の百合アニメはなんじゃろうか。


そういえばシンフォギアって結構息の長いというか
短期間でアニメを放送している番組になってましたね。

私は見たことはないのですがなんでも百合的に美味しいらしい。
歌を歌うアニメってことしかよく知らない。
でもこれ三期なんだけど、今から見ても確実にわけわかんないだろうな……。

一期二期を借りてきてみようかなぁ。

それ以外で百合的に美味しそうなのって何だろう

のんのびよりは二期やるほどアニメ売れてたことに驚きました。
一応私も漫画は買っているのですが、スメル漫画というか雰囲気で押している所があるので
アニメではあの雰囲気ちゃんと出せているのだろうか気になります

トルネで録画したんだから見ればいいのに。


追伸

ゆるゆり三期がやるんだけど秋かなぁ。

他に何のアニメがやるんだろう。調べないといけないなぁと思う候。


追伸の追伸

今年はなんだかんだでも、アニメ豊富だよね。
ゲームも。

百合的なお話です。


スポンサーサイト
[ 2015/07/06 20:11 ] 百合作品感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/325-9b95b216




ブログパーツ
